料理

2016年1月18日 (月)

ネコムライス♥

Img_3782知らぬ間に発売されていた

 
愛して止まない猫村さんを
 
ようやく手に入れましてheart04
 
やっぱ作るでしょ!!ネコムライスrestaurant
 
今回は、シラスを入れてみたんだけど
 
とっても美味しくできましたnote
 
 
今まで以上に、猫村さんの仕草や表情が可愛くて・・・lovely
 
ひとりで「かわいい〜happy02heart04」を連呼。
 
得意料理のレパートリーに、ネコムライスを加えようと思います。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 9日 (水)

風邪とおうちごはん

山を超えたと思ったら…

ただいま14連勤中です〜coldsweats01

忙しいことはありがたいですね!

ただ、かなり気をつけていたにも関わらず

やっぱりこの時期恒例の声枯れに。。。

風邪かなぁthink

熱もなければ体も元気なのですが。。。

マスクに加湿器、就寝時は濡れマスクと徹底していたつもりでしたが

思い当たるとしたら 岩盤浴に行ったことかなぁsweat01

その数時間後に様子がおかしくなったので、

きっとそんな気がするwobbly

思っている以上にケアしなければと反省ですsweat01

 


Image粘膜に良いと聞き

レンコンのきんぴら

ほうれん草のおひたし

大根の葉お味噌汁

Image_2TVでやってた風邪めしを参考に

卵入り納豆と梅干し

ほうれん草のおひたし

お味噌には七味ニンニクをかけて



Image_3今年も和歌山から
美味しいみかんがどっさり届いたので

ビタミンもとりますflair

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

おうちご飯

Img_1371ゴーヤチャンプルと

 
もやしナムル
 
スピートクッキング!!
 
美味しくできましたdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

久しぶりの、なんでもないおうちご飯

時間があったので、

 
いつもはいけない曜日にスーパーに行ったら
 
いろんなモノが特売していてflair
 
嬉しくて、結局あれもこれも買ってしまうという・・・coldsweats01
 
罠ですね 笑
 
 
E58699e79c9f油を使わない唐揚げと
 
マグロとアボカドのサラダrestaurant
 
1人分でも、もちろん苦なく
 
いつも作ってまーすsmile
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月25日 (日)

発見レストラン♪

E58699e79c9f2021E58699e79c9f2031

 
 
 
 
 
 
 
 
仕事帰りに同僚とプラリ。
 
流石青山だな、美味しい〜lovely
 
いいとこみつけちゃった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

素敵なプレゼント♥

親友の結婚式二次会で、ほんのキモチお手伝いさせていただいたら

 
お礼ということで 新郎新婦からお食事のプレゼントが・・・happy02heart
 
E58699e79c9f201_2 E58699e79c9f202_2
 
 
 
 
 
 
 
 
最寄り駅に、こんなシャレたお店があったなんてshine
 
雰囲気も、器も、そしてもちろんお料理も
 
全てが斬新で目を丸くしちゃう驚きと感動lovely
 
 
友人に、結婚式のお写真を見せていただきながら
 
あの日の感動を噛みしめる幸せ時間でしたbellheart04
 
来月、楽しいところへお出かけの約束もしたしsmile
 
これからも一緒に沢山思い出を重ねようね!!
 
素敵な時間をありがとうheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

ごはん♥

E58699e79c9f201E58699e79c9f203

 
 
 
 
 
 
 
 
香川の友人が送ってくれたうどんを
 
家族でいただいたお正月delicious
 
お餅が入った力うどん仕立てで
 
流石お母さんshine
 
着物で出かけて、大好きなあんみつも美味しかった〜heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月11日 (木)

朝食♥

E58699e79c9f204このアサイーボウルアイス

 
すっごくお気に入りheart
 
朝からルンルンしますねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

トムヤムクンヌードル♥

E58699e79c9f1_2友人から、

 
クオリティーが高く美味と聞き
 
食べてみました〜delicious
 
 
 
もはやカップラーメンではないなぁ!!
 
かなり本格的で、スパイシーなスープが美味し過ぎるhappy02heart
 
カップヌードルならチリトマトがお気に入りでしたが、
 
これもかなり気に入った〜up
 
エスニックシリーズでミーゴレンも出ているみたいだから
 
是非トライしてみたいですdelicious

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月27日 (水)

おいしいもの

E58699e79c9f2046_2肉っっ!!!

 
アメリカンな夜。
 
みんなでワイワイ
 
夏らしかったなぁdelicious
 
E58699e79c9f2054_2 E58699e79c9f20111_2
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の扉が本棚で、どうやって入るのか
 
数分わからなかったオシャレカフェcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧