音楽

2017年5月25日 (木)

せっせと

Img_0475
今朝は、午前中からせっせと

打ち込み作業を。

打ち込みでテンポチェンジって

意外と大変という発見sweat01


しかも、ミュージカルだから

自分で歌いながら調整していくので

多分外を歩く人にバレてるような気が…


これやって、次は違う仕事のあれやってと

時間見ながら格闘しております。


わたし、高校でも大学でも

声楽のレッスンすごーく好きだったなnotes

pops向きでは無いけど、

生まれ変わったら ミュージカル女優になりたいかも!!

なーんてですね、思いながら

今日中には完成させたいと思います。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月16日 (火)

表参道NOSE art garage

この空間は是非体感していただきたかったなぁhappy02

 
Fullsizerender_2 表参道からすぐ。
 
ものすごくオシャレ空間shine
 
で、ココとびきり面白いのが・・・
 
Fullsizerender2お客様はヘッドフォン着用で
 
ライブを聴くということsign03
 
アーティストはガラス張りのブースにて
 
公開生ラジオみたいなかんじですsmile
 
 
初めての感覚だったなぁー。
 
『静寂』というか
 
きっとお客様もかなり集中してライブ観戦していただけたのではclover
 
 
Fullsizerender1_2お昼間ライブで時間があったので
 
パーカッションの諏訪ちゃんと
 
表参道散歩しながらパン屋さんへfoot
 
美味しそう過ぎて買い過ぎてしまい・・・coldsweats01
 
お持ち帰りして翌朝まで食べましたbanana
 
 
瞳ちゃんの曲には幸せが溢れてるclover
 
こんな想いを抱ける人とめぐり逢えたらいいなと
 
きっと誰もが思うconfident
 
瞳ちゃんを作った全てが
 
この楽曲に詰まっている。
 
曲はその人の感じた愛でできている。
 
そう思わずにはいられないですconfident
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 5日 (金)

次回 Liveのお知らせ★

北村瞳ちゃんのサポートでピアノ弾きます♪

★5/14表参道NOSE art garage
op12:30/st12時半
¥3000(富山老舗和菓子屋さんのお菓子&1d付)
モリマツコウスケ/北村瞳/入日茜

北陸出身のアーティスト達で故郷の魅力をお伝えするイベントです✨

お昼間のお時間帯ですが

是非いらしてくださいませnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月30日 (日)

下北沢rhapsody♪

Img_0140_2
ご来場くださったみなさま

本当にありがとうございましたnote

ステキなハコにてステキイベントに出演できて

とっても楽しかったですconfident

出演者ドレスコードはピンクcherryblossomup



Chremさんが歌うと、あの曲も全然違う顔になるんだな。。。shine

声が、楽曲が本当に心地よくてうっとりでしたconfident

緊張感あるステージでしたが、楽しみながら無事お届けできて良かった!!

瞳ちゃんが主題歌を担当した映画「こんぷれっくす×コンプレックス」

益々受賞しまくりですごいことになっておりますがshine

映画から知りLiveに足を運んでくださるお客様もいらして

わたしたちも気合い入れて演奏しましたsign03


5月もサポート決まっておりますので

是非チェックよろしくお願いしますhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月29日 (土)

真夜中のレコーディング

Fullsizerender11_2

オーディション用の楽曲を
 
レコーディング中なう。
 
これで歌の練習してもらうの。
 
実力派の同い年!!
 
これで役を掴んで欲しい!!
 
 
わたしにできることがあるのは嬉しいなhappy01
 
楽器をチェンジして、MIDIつないで、ソフトセッティングして
 
この準備さえ整えば弾くのは楽しいnote
 
しかも良い曲・・・weep
 
 
今日は、職場の大切な仲間とご飯ができて
 
しかもサプライズでバースデーまで・・・嬉しかったですcrying
 
みんな頑張ってるから、そのパワーをもらって
 
真夜中からレコーディング仕上げますっっsign03
 
明日も、てか明後日が仕事トリプルなのでね。
 
とにかく頑張りますup
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月14日 (金)

北村瞳 ライブ告知

★4/30(日)下北沢rhapsody

シンガーソングライターChremさんの新譜リリースイベント♪

たっぷり1時間お送り致します!

open18:30/start19:00

¥2000(+1d&1スナック¥1000)

出演:北村瞳/Chrem

 

出番は19時からですnote

 

是非チェックよろしくお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 4日 (火)

ひまわり広場で手をつなごう 3rd anniversary event Final!!!

ひまわり広場で手をつなごう 3rd anniversary

川道店長、本当におめでとうございますshine
 
音楽への想い、その中での自分の役割
 
川道くんの歌声と一言一言が、会場全員に届いた素晴らしい瞬間でした。
 
この素敵なイベントで、しかも青江くんのサポートで出演できたことを
 
心から感謝しますconfident
 
 
Img_5015_3 Img_5016_4
 
 
 
 
 
 
演奏前から粋な演出で会場を沸かせた青江くん
 
この人はホント才能しかないな・・・happy02up
 
本当に素敵過ぎるメンバーの中でおもいっきり楽しんで
 
ピアノが弾けてサイコウでした!!
 
またこんな日がきますようにshine
 
Img_5028これからもひまわり広場が
 
温かい音楽に溢れ
 
多くの人に届きますようにclover
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月24日 (金)

青江好祐solo LIVE告知♪

好ちゃんが女たちを脱退してからどれくらい経ったでしょうか。。。

 
ついに、またサポートをさせていただける機会がやって参りましたhappy02up
 
4月2日(日)渋谷TUTAYA O-Crest
「ひまわり広場で手をつなごう 3rd anniversary event Final!!!」
開場 17:30  開演 18:00
前売り2500   当日3000 (ドリンク代別)
出演 川道洋之/青江好祐と(川道店長と共通の)友人たち/Puca/氏家麻衣/saika


ひまわり広場の3周年イベントということで、
 
会場をひまわり広場だと思い込んでいたら
 
まさかの渋谷クレストでしたcoldsweats01
 
凄腕ギタリストがお2人、メンバーも豪華大所帯でなるほどで
 
皆さんもお間違えなくっflair
 
 
 
久々の青江song超楽しいhappy02
 
御陰さまで気持ちよくガンガンにピアノ弾かせていただいておりますnote
 
グリッサンドも多発しておりますが
 
親指の爪でやるようにしたので指は無事ですgood
 
Img_4973_2存じているけど
 
一緒に音を出すのは初めての方も!
 
既に髪伸びてきたな・・・
 
 
Img_4974このメンバーでお届けしますwink
 
←わたしのピースの間に
 
Dr.組長が映っている奇跡もお見逃しなくsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 7日 (火)

北村瞳 Birthday ワンマンライブ♡

今年に入ってからは最大の山場だったかな
 
ご披露宴の司会を務めさせていただいた後
本番30分前に会場へ到着し、
 
今年も北村瞳 Birthday ワンマンライブで
 
ピアノサポート17曲させていただきましたnote
 
Fullsizerender_2以前出演させていただいてから
 
また戻って来たいと思っていた
 
念願のGRAPESup
 
 
素敵な時間を共有できて幸せ時間でした!!
 
グリッサンドが下手で、途中マメが破れて鍵盤流血事件と
 
なっておりました・・・sweat01
 
もう少し手首を返して爪でするべきなのだな。。。
 
Fullsizerender2無事に終えてホッとした中で
 
いただいた食事は格別wine
 
 
 
Img_4913素敵なメンバーと
 
一緒にステージに立たせていただき
 
また頑張ろうと思いましたshine
 
 
集中力使い果たして、まさかの乗り過ごしで遠くまで行きましたがbussweat01
 
無事帰宅できて良かった〜coldsweats01
 
大勢の皆様に来ていただき、本当にありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 2日 (木)

3/5(日)GRAPES KITASANDO

Img_4898_2なかなかROCKな画ですねthunder

 
瞳リハ最終日でございましたnote
 
緊張感の連続
 
間や世界観も大切に
 
お届けできたらと思います!!
 

O0480032513823375278


 

 

 

 

★3/5(日)GRAPES KITASANDO

北村瞳birthday one man live!!

 

open18:30/start19:00

前売¥3.000-/当日¥3.500-(+1d&1スナック¥1.000-)

O.A:unconditional love

 

※北村瞳が主題歌をつとめ、様々な映画祭でグランプリを獲得しまくっている話題の短編アニメ映画【こんぷれっくす×コンプレックス】の上映あります!!

※当日までの各ライブにて、特典付き前売りチケット発売中!!(特典は3/5当日にお渡しします★)

O0480068213860447805O0480068213860447814_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧