美容・コスメ

2016年12月29日 (木)

ご褒美♡

Img_4247
今年1年、熱い想いと共に駆け抜けた自分へ

ささやかなご褒美に。。。

人生初ですshineハンドジェルネイルしましたhappy02up

ほんと一瞬だけど、演奏のリハや本番が

空くのは今しかないsign03と思いまして!!

あぁ〜cryingheart04自分には縁がないと思っていた

ハンドジェルネイルshineshine

嬉し過ぎるupup


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

imaiiさんでトゥルトゥル♥

Img_3601前髪必須rock

 
わたしに合ったバランスで
 
全体の長さも整えていただきhairsalonshine
 
髪色も品のある艶色にheart04
 
トリートメント効果で
 
柔らかトゥルトゥルhappy02happy02
 
 
髪がキレイだと、本当に気持ちが上がりますねupup
 
後はお肌sign03これ大事sign03
 
年齢肌に乾燥、しっかりケアしないとな。。。
 
 
Fullsizerender『おかあさんといっしょ』を
 
静岡から観に来た姉と甥っ子と
 
仕事終わりにちょっと会えましたheart
 
家族や仕事を持つ姉とは
 
東京ではなかなか会えないので貴重な時間でしたhappy01note
 
甥っ子は超わんぱくだから大変そうだけどcoldsweats01
 
一生懸命ママもしていて尊敬してますshine
 
 
さて、 ここからが年内最大の山場になる1週間dash
 
とにかく大切な事だらけが控えているので
 
限られた時間の中、ベストを尽くしますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月10日 (水)

フットネイル♥

Fullsizerender_2ネイルチェンジしてきましたflair

 
今回は絶対に入れたかった赤sign03
 
出来上がったら紅白だった 笑
 
おめでたいかんじがすっごくいいhappy02up
 
とーーってもお気に入りですheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月29日 (金)

髪バッサリ〜

Img_2782_2駆け抜けた7月も

 
あともうちょっとdash
 
気づいたら今月詰め込み過ぎて
 
時間無く美容院も2回キャンセルsweat01
 
3度目の正直でようやくimaiiさんへrock
 
 
全体も前髪も短くなりましたhairsalon
 
明るく見えるけど、実際はかなり落ち着いたダークトーンに。
 
いつも気づかれないわたしですが、
 
流石に今回は皆に気づいてもらえるsmile
 
特に小さな子供はスゴイ!!
 
レッスン中、わたしのピアノを弾く手元ではなく
 
顔に視線をよく感じます 笑
 
 
 
というわけで、今月ラストのライブは明日sign03
 
企画:第11回コピーバンド企画『 大塚炎上10 』
日程:7月 30日(土曜日)
時間:開場 15:10/開演 15:30/終演 21:50
会場:大塚deepa住所:豊島区南大塚3-49-10 地下1F(大塚駅徒歩4分!新大塚駅徒歩10分!)
出演:9組(全てコピーバンドです)
料金:1,900円( +1ドリンク別 )
 
久々青江くん・・・いや、チン青江のバックとして出演しますnote
 
昨日リハに参加してきたけど、めちゃ楽しかったsmilesmile
 
チン青江とアッパーカッツの出番は19時50分から!!
 
笑えると思いますが、相変わらず演奏はしっかりやりますgood
 
お楽しみにhappy01
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

ネイルサロン♥

Fullsizerenderキャンディーみたいな

 
足元になりましたcake
 
しかし、相変わらず
 
小さな足に小さな爪やなcoldsweats01
 
 
 
多くの方に支えられ、今の自分がここにいられる。
 
全てが縁。
 
「心」をずっと大切に
 
わたしの言葉、そして音楽で恩返ししていきたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

セルフネイル♥

Fullsizerender_2

グレーネイルheart
 
普段しないから
 
気持ちアガルーshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

imaiiさん♥

Img_0564_2春らしくエアリーに

 
仕上げてくれましたheart
 
実はこっそりハイライト入れたのshine
 
しかしねー、髪切っても全く気づかれない。
 
だからこそ、
 
気づいてくれるとめちゃくちゃ感動しますcryingheart04
 
それだけ違和感がないのだよと
 
スタイリストの優しい言葉が胸に刺さります w
 
 
お洋服も色々買い足したいし
 
そろそろフットネイルもしたいなぁーheart02
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月29日 (火)

imaiiさん♥

Img_3516_5日々がバタバタ過ぎて

 
当日予約で無茶を言いsweat01
 
ホントにごめんなさいcoldsweats01
 
今回も美をありがとうup
 
 
スタイリストのしまっちょとはもう10年の付き合い。
 
カラーリストのたっくんも、よくわかってくれてる。
 
オーダーは「可愛ければ好きにやってくれ」笑
 
わたしは、いつもそれしか言わないです。
 
わたしが絶対的な信頼を寄せるスタイリスト。
 
 
わたしの歴史と共にimaiiがある気がします。
 
中身は自分で磨くしかないけど
 
わたしのパッケージを作っているのはimaiiさんかも。
 
これで来年こそはモテますように!!!!笑
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

OIL

美容院に行っても 全く気づかれないわたくしですが
 
さすがにsmile
 
今回は毎日気づいてもらえて嬉しいscissors
 
Img_2576 すっごく香りがが良くて
 
ヘアオイルGetheart
 
ちょっとした手間で
 
変化があるか楽しみだなwink
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

髪切りました〜

久々のimaiiさん。

 
髪の長さ、いつも同じじゃ飽きるでしょーってことで。
 
けっこうわかるくらいパッサリいきましたhairsalon
 
そこそこ長かったけど鎖骨くらいに。
 
&カラーリストさんお勧めのブラウン。
 
新鮮〜!!
 
Fullsizerender_2トリートメント等
 
ケアするように言われましたので
 
乾燥シーズンになるし
 
美意識上げていきまーすup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧