ファッション・アクセサリ

2013年2月24日 (日)

後見結び

E58699e79c9f4 E58699e79c9f3

 
 
 
 
 
 
 
 
自分のお着物を、母に着付けてもらいましたwink
 
今回は後見結び。
 
元々は踊りの結び方で、芸娘さんが結んでいるのをみて
 
可愛くて母が挑戦してくれました!
 
帯締めも、変わり結びで華やかにcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

てぶくろ

E58699e79c9f6_3遅ればせながら

 
ようやくてぶくろをGET heart
 
カワイイのみつけた wink
 
 
お友達と散々色のチョイスを迷って・・・
 
これにしました ribbon
 
あったか〜 snow
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

原宿 again

先日のケイティーちゃんとのデート。

こんな日に限って 実はお財布忘れちゃって・・・ dollarsweat01

友達に急遽¥5000借りて行った smile

ホントに助かったなり アリガトウ heart


待ち合わせまで時間潰しにプラプラしてたら、

カワイイキュロットを発見し お金が無いのでお取り置きを。。。

今日はそれをお迎えに原宿 againしてきました foot

しかしながら、日曜日の街は激込みだねぇ dash

ずっと欲しかった靴下アレコレと

姪っ子に原宿限定キティーちゃんも買ったよ present

110904_23317e010001
キュロットかわゆい heart02

しかし思いの外ニーハイが
太ももに食い込む wobbly

足痩せしなくっちゃ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

かわいいネックレス

何気なく立ち寄ったお店で

すっごくカワイイネックレスみつけちゃった heart

110727_19277e010001
淡い色見に弱い〜 lovely

ゴールドのクロスもいいかんじ shine

一目惚れデス confident


なかなかそんなに一目惚れって無いものですから、

嬉しくて買ってみました!!

るんるん note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

シンデレラサイズ

今日は靴を探したくなり プラリ浅草へ train

浅草寺に寄って参拝し、

あげまんじゅうを食べて confidentheart02

久しぶりに午後を満喫できました note


足の小さなわたしは、Sでもブカブカだったり sweat02

なかなかサイズには悩まされるんですが

120623_00137e00010001
これにはびっくり flair

ぬぉ〜ピッタリ happy02

カワイイしGetです heart


まさにシンデレラ体験でした boutiqueheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)