« 碧 | トップページ | 色々ザザッと!! »

2017年8月22日 (火)

BARIマッサージ♡

だいぶコチラのblogがスットプしてしまいましたbearing

 
ごめんなさい!!
 
また少しずつ書きたいと思いますpencil
 
 
お誕生日プレゼントに、お世話になっている道口先生から
 
ウチから通いやすいBARIマッサージサロンの
 
なんと2時間コースをプレゼントしていただきlovely
 
とびきり贅沢をさせていただきましたshine
 
 
Fullsizerender1
 
 
 
 
 
 
Fullsizerender2お部屋はBARI風heart
 
何故かものすごい神秘感で
 
若干緊張ぎみのわたしでしたが
 
ものすごい縁に引っ張られて
 
ココに辿り着いたと思う出来事が。。。sign03
 
 
セラピストさんがまず施術に入る前に
 
わたしの浄化から始めたのです。
 
BARIマッサージと独自にヒーリングをMIXされてるようでした。
 
聞き覚えのある音・・・楽器みたいな音。
 
これ、オーラソーマで浄化受けた時にされたのと同じだflair
 
まさか、道口先生のプレゼントで行ったサロンで
 
こんな体験すると思わなかったから
 
本当に驚きでしたsign03
 
途中で宇宙へ行ったような感覚になったり
 
良い香りのオイルに包まれて全身をほぐしていただき
 
とってもわたしに合ってるセラピストさんで
 
縁を感じましたheart
 
頑張ってお仕事して、また絶対行こうと思いますconfident
 
 
Fullsizerender3帰りに、また近所で
 
こんな素敵な遊歩道みつけた!!
 
やっぱリ緑があったり
 
お水があったりは癒される〜clover

|

« 碧 | トップページ | 色々ザザッと!! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

自分もバリをイメージした癒しを日常的に取り入れています。
自分のお気に入りのお店は、バタンブルー。
特に、ヘッドスパは最高です♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2017年8月22日 (火) 18時10分

バリは雰囲気も香りも最高ですよね!!
わたしはけっこうバリ料理も好きですhappy01
ヘッドスパはすごく気持ち良さそう〜up

投稿: Asuka | 2017年8月22日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65694513

この記事へのトラックバック一覧です: BARIマッサージ♡:

« 碧 | トップページ | 色々ザザッと!! »