« 家族旅行〜蓼科編〜 | トップページ | ムズムズ »

2017年6月 6日 (火)

ダイエット

Img_0663
出会った頃は、わたしまだ20代だったわ!

サポートさせていただいたアーティストの

事務所のスタッフさんとして出会いまして

今尚親しくさせていただいておりますclover

道口先生とブロンコビリーへランチにrestaurant

お誕生日のお祝いをさせていただきましたshine


やっぱり美味しかったな〜delicious
 
お肉最高up

Img_0666
食い意地が張っております

素のわたしを撮られてしまいましたcoldsweats01

サラダバーは2回おかわり。

これでも食べられなくなったなー。。。


というわけで、ぽっちゃりが激しくなってきたので

ダイエットメニューを取り入れつつ

運動やストレッチ一切したことがなかったので

簡単なトレーニング始めました。

ステージで演奏したり、マイクを持ってお仕事をさせていただいておりますので

これは今食い止めなくてはと…!!

これからトウガラシ入浴剤入りお風呂へ

入ってきます〜。

頑張りますdashdash

|

« 家族旅行〜蓼科編〜 | トップページ | ムズムズ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

ダイエットは必要なしと考えます♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2017年6月 6日 (火) 19時24分

杉崎さん…ありがとうございますweep
引き締まったbodyを目指し、無理なく努力は続けてみたいと思います。

投稿: asuka | 2017年6月 9日 (金) 17時29分

カロリー+糖質ダイエットで、🍺も毎日呑めてチョコ食えますよ♪

運動いりません❕

10ヶ月で20マイナスしました❗

今では皮がのびのび自由にしてます(゜ロ゜;ノ)ノ

更に最近、筋トレしていて既製品のパンツではサイズがおなくなりましたよ(ノ_・、)

痩せれば、痩せたなりの悩みはあって、服は、女性ものか?子供用(>_<)

投稿: まるくる | 2017年6月 9日 (金) 23時28分

え〜coldsweats0220キロsign02すごいsign03
カロリーと糖質ダイエット効くんですねshine
参考にさせていただき、わたしも努力してみます!

投稿: asuka | 2017年6月12日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65376841

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« 家族旅行〜蓼科編〜 | トップページ | ムズムズ »