« パラレルワールド | トップページ

2017年6月13日 (火)

今日はお休みで、何故かこんなに日に限って早起きを・・・

 
朝から軽くお掃除を済ませて
 
お昼に2回も昼寝をしてしまったshock
 
 
でもアレンジ作業もちゃんと進みましたnote
 
一晩寝かせて明日仕上げようpencil
 
打ち合せで姉に電話したら、甥っ子と話せるように
 
TV電話に切り替えてくれたんだけど
 
不意でしたので 思いっきり家使用のわたしの姿に
 
姉が爆笑しておりましたcoldsweats01
 
 
Img_7306_2懐かしい写真が出てきたcamera
 
ステージ照明がカッコ良かったな。
 
すごく楽しかった時代shine
 
今はきっと今の理由がある。
 
忙しいのは楽しいけど、あっという間に時間が過ぎていく。
 
だから、今は今しかできないことがあるんだと思う。
 
 
ソルトのお風呂に入って、
 
眠くないからまたなにか映画でも観ようかなーmovie

|

« パラレルワールド | トップページ

日々の事」カテゴリの記事

コメント

いまだからできたんだ

いましかできない時だった

瞬きをするほどの時間のなかから、たくさんの未来への道ができたでしょ?

過去は学ぶものだとおもいますよ

輝いていた過去があるからたくさんの夢をみることができるものだとおもいます

たくさんの輝いていた記憶や記録、歴史があるから夢をみることができるのだとおもいますよ

まだまだたくさんの夢をみることができるでしょ?

今、この瞬間だけが過去とも未来とも繋がっていますよ♪


今度、熱海に行ってきます♪
温泉に入りながらぶらぶらして、和田たばこ店のハンドルぐるぐるまわしのカーゲームにチャレンジしますよ!!
彼女とどっちがへたっぴか?

過去の記事や僕のコメントを書いた記憶があるから未来でも楽しめるん♪

過去から学んで未来を楽しみながらがんばりましょうね♪


投稿: まるくる | 2017年6月23日 (金) 02時24分

いつも温かいコメントありがとうございますconfident
今は、過去の自分が歩いてきた結果であるから、ちゃんと受け止めて 責任を持ってこれからも歩んでいきたいです。

今度は熱海計画なんですねnotes
和田たばこ店sign03
ココすごく楽しかったですよ!!
ハンドルぐるぐるまわしてきてくださいwink
けっこうコツあるけど!!笑
楽しみですねnote

投稿: asuka | 2017年6月25日 (日) 09時51分

熱海、いってきました(^^ゞ

買わないものは、さわるんじゃねぇ~~~(o゚Д゚ノ)ノ

なんて、はりがみ(^_^;)

誰かさんはヽ(; ゚д゚)ノ ビクッっていましたよ😅

誰かさんには、和田タバコ点はビックリするほどヒットせず(-_-;)


熱海ビーチで、シャカランダの花をみて、熱海城に、トリックアートに来宮神社

ココロを揺さぶられること

素直に行動できること

背中をそっと後押しされること

3つの条件が揃うことは、そんなにあることじゃないから😌


投稿: まるくる | 2017年6月28日 (水) 23時57分

おぉぉぉhappy02
早速熱海も行かれたのですね!!おかえりなさい。
・・・なかなか厳しい張り紙、ある意味レア。。
そっか〜coldsweats01和田たばこ店はヒットならずでしたか・・・
わたしは両親と行ったから、二人が昔デートしてた頃に戻ったかんじが嬉しくて、それで一緒にキャッキャできたような気もします。
色々行かれたようで熱海満喫ですね♪

投稿: asuka | 2017年7月 1日 (土) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65404457

この記事へのトラックバック一覧です: :

« パラレルワールド | トップページ