« 表参道NOSE art garage | トップページ | せっせと »

2017年5月23日 (火)

新しい毎日

Img_0470
今日は本当に良いお天気でしたねsun

職場への行き帰り

この道が好きだなーfoot



今日のお打ち合わせも最高に楽しいお時間でしたhappy02

お二人と笑い合いながらお話している中で

ヒントが光って演出が浮かんだりshine

本日もそうでしたconfident

ご当日はもちろん、迎えるその日まで

一緒に考えたり 想像したり、

その毎日が幸せですclover

Img_0469
次のお仕事までの一息は

カスタマイズしまくった

ストロベリークリームフラペチーノcake



日々、新しいことを取り入れるようになるべく意識。

そう考えだしたら、やりたいこと沢山出てきたなー。

毎日バタバタしてるけど、その中でしっかり「今」を

生きていきたいです。


|

« 表参道NOSE art garage | トップページ | せっせと »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65319518

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい毎日:

« 表参道NOSE art garage | トップページ | せっせと »