« GW帰省!! | トップページ | 初めての。 »

2017年5月 9日 (火)

オーラソーマ体験♡

音楽学校の頃からの友人で

 
いつも気がつくとそっと寄り添ってくれてるconfident
 
そんな大切な彼女が 本格的に始めたオーラソーマのサロンへ
 
遊びに行ってきましたnote
 
 
駅に降り立った時に、あれ?ここ異国かしら・・・と思う程
 
普段私の住む街や目にしている風景とは全く違う
 
まるでリゾート地のような 穏やかな時間が流れていましたbud
 
緑がいっぱい!!でもとても洗練されていて
 
本当に素敵なところでしたconfident
 
 
サロンへ続く道、もうここから心に向き合う準備が始まってる
 
そんな不思議なパワーがある場所。
 
 
Fullsizerender1_2初体験のオーラソーマ。
 
イギリスで生まれたカラーセラピーで
 
110本あまりのボトルから4本選ぶことで
 
その人の魂や本質、現在や未来への方向性が
 
写し出されるそうです。
 
 
窓の外には緑が溢れ、木漏れ日が心地良く
 
良い香りに包まれた素敵なサロンでしたshine
 
Img_0303わたしが選んだボトルたち。
 
1つ1つに意味があり
 
つまり、これがわたしなのだそうだ。
 
 
全く迷うことなく、パッと手にした第一ボトル。
 
それは『オリオンとアンジェリカ』という名のボトルらしい。 
 
自分自身の内への旅と外への旅。
 
織り姫と彦星のような、太陽と月のような。
 
物事には始まりがあり終わりがあって
 
全ては二極の統合、バランスでできている。
 
陰と陽。
 
2つで1つということ、陰を恐れてはいけない、と。
 
 
なんか・・・
 
いろんなところでもらった言葉がこのボトルに詰まっていることに
 
わたしは気付いてしまったーthunder
 
2つの色から構成されるボトル。58番は『喜びの湖』らしく
 
上も下も湖。
 
これは以前訪れた預言カフェで、
 
癒しの湖にあなたを浮かべたいと言われた。
 
陰と陽に関しても指摘されたことがあって
 
決定的は、このボトルが『今、この瞬間を生きている』ということを
 
わたしに伝えようとしていることcrying
 
今この瞬間に起こっていることを信頼すること、と。
 
 
1つ前のblogで、自分が「思い立ったら今やらないと」とか
 
「今日より若い明日はない」とか書いてて。
 
どこかで解ってたんだろうな。
 
いや、しかしこのカラーセラピーはすごい!!!
 
すごすぎる。。。
 
ストンと落ちるものがあり、漠然とした不安は手放して
 
やってみたいことにどんどんトライしようshineって
 
『今』をわくわくに変えていく自分を感じていますconfident
 
 
Fullsizerender自宅へ連れて帰ったわたしの第一ボトル。
 
向き合ってみていただくことを
 
セッションというらしいのだけど
 
(音楽と一緒だ!)
 
ボトルもプレゼントしてもらえるのだよ!!
 
化粧水なので体につけれるのだwink
 
前に進めるといいなぁ。
 
わたしがこのボトルに持ったイメージのように
 
温かくも芯のある、キラキラした自分へ向かって。
 
 
 
 

|

« GW帰省!! | トップページ | 初めての。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

オーラ測定を何度か受けたことがありますが、いつも第7チャクラが凄い。
やっぱり、論理的ではなく直観で生きる自分を反映していると感じます♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2017年5月 9日 (火) 17時08分

本当にそうですねconfident
直感で行動できるってとても素敵です!!
わたしも直感を研ぎすましたいshineshine

投稿: asuka | 2017年5月11日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65256603

この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマ体験♡:

« GW帰省!! | トップページ | 初めての。 »