« オーラソーマ体験♡ | トップページ | 表参道NOSE art garage »

2017年5月10日 (水)

初めての。

わたしの、小さな自分を超える一歩。

 
「映画なんて一人で行けない。」
 
今日、それを飛び越えてきましたhappy02
 
 
Images_2・・・まだやってた!!!
 
1年以上前に映画館で予告を観た時から
 
ずっと惹かれていたのに。
 
でも、なんともサイコウの
 
一人映画デビュー作となりましたshine
 
 
RADWIMPSの楽曲とのリンクがヤバい。
 
テーマ、物語、映像、全てにものすごいメッセージが放たれた作品。
 
目に見えない力が、むしろその力に導かれて
 
私たちは存在しているとしか思えない。
 
自分をもっと知りたいと思うようになりました。
 
 
何回泣いたかな。。。
 
一人だし、自分の時間だから 心の感じるまま観れたなー!
 
映画館には10人もいなかったけど、
 
皆が、感動を通り超えて放心状態なのを感じました。
 
恐れ多くも、奥寺先輩に似ているとミュージシャン仲間に言われていたので
 
ほーこれが先輩か・・・と。
 
 
わたしは、ふと自分が「時空系」にものすごく惹かれることに気がつく。
 
「時をかける少女」はもちろん
 
一見関係なく見える「おじゃる丸」も「コジコジ」も。
 
妙に惹かれる「千と千尋」も。
 
 
作品のキーワードでもある「むすび」。
 
絡まって、時には戻って、途切れて、また繋がって
 
だから「今ここ」を全力で生きなくてはいけないのだな。
 
 
自分の地図を打ち破った小さな一歩。
 
手にできたものは、想像以上に大きなものでしたconfident
 
これからも超えていくぞ!!
 
 

|

« オーラソーマ体験♡ | トップページ | 表参道NOSE art garage »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

他の人と一緒にいると、自分を飾ったりしてしまう面もありますが、1人でいる時は、素直な自分になれる。
等身大の自分に出会えたりも…
今年は、夏に向けて脱毛にチャレンジしようかな~~
飛鳥さんは、脱毛で気をつけていることとかありますか?

投稿: 杉崎 義ニ | 2017年5月11日 (木) 16時23分

新しい扉、これからも次々と開けてみたいと思いますflair
脱毛かぁ!!今は男性も脱毛の時代ですもんね!!
杉崎さんの意識の高さにはいつも脱帽ですcrown
気をつけなくていけない反省は、だんだん通う足が遠のいてしまうことかなcoldsweats01
わたしも、まだ完了してないのに行ってないのでsweat01行きたいと思います!!
今は痛くないし冷たくないし時短だし、かなり脱毛は良き時代と思いますsmile

北村瞳ちゃんが主題歌を歌っている「コンプレックス×こんぷれっくす」はわき毛がテーマの青春アニメですが、まさに「君の名は」の新海誠監督も大絶賛とのことです〜up

投稿: asuka | 2017年5月11日 (木) 20時23分

いま、この瞬間だけが過去とも未来とも繋がる大切時間なんだよね♬

いま、この瞬間の気持ちやココロをに素直に行動できることが大切なんだよね。。。

素直に行動できれば過去に縛られることもなくて、過去の歴史から学ぶことができるんだよね♪

過去の歴史のなかから学びながら未来への夢も生まれるよね♪

未来のことなんか誰にもわからないよ

どうせわからない未来だから夢や希望のたくさんある未来にしたいよね


この頃の私はそういうところにこだわっていて、旅先で旨い酒だなぁ~

そう感じればラベルをみて次の日にはアプリを駆使ながら酒蔵に走ってるん♪

おぉ~!楽しそう♫
おぉ~!おもしろそう🎶

いけ~~~!!
いっちぇゃえ~~!!

行けば行った先にも新たな出会いがあって、新たな道ができちゃうの(^^ゞ

未来でまってる!!

酒瓶がそう言っていたから(*^^*)

投稿: まるくる | 2017年5月11日 (木) 20時47分

未来でまってる!!

酒瓶がそう言っていたから(*^^*)

↑コレ素敵ですねhappy01
まるくるさんがいつも言ってくださること。
そんなことを体感する日でもありました。
どうしても不安とか、悩んだりとか、ぬぐえないことがあるけど。。
だからこそ、ちゃんと自分を「今」に引き戻してしっかりと生きなきゃと思います!

投稿: asuka | 2017年5月16日 (火) 13時21分

はじめる前から諦める理由を並べたらできないよ😃

できる理由を楽しみながらさがそうよ♪

できる理由を探しながら楽しくなったら、誰かや何かに後押しされなくても大丈夫(^-^)v

何でも最初に感じたココロや気持ちがに素直になろうよ🎶

失敗だよぉ~(>__<)

後悔だって経験になって、明日からの夢になるよ😃

諦めたら夢さえもみることができないよ!

不安なこと、苦手なこと、嫌なこと

誰だって嫌だよね(´_`。)゙

それでもチャレンジし続ければ私だけにしかできない特技になっちゃうから♪

もっと、いけ~~~~‼️
もっと前向きに!
もっと、ポジティブに!

チャレンジ!チャレンジ!
チャレンジすることに無駄なことなんて何一つないよ!

がんばりんよ~‼️

投稿: まるくる | 2017年5月16日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65265387

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての。:

« オーラソーマ体験♡ | トップページ | 表参道NOSE art garage »