« 初めての。 | トップページ | 新しい毎日 »

2017年5月16日 (火)

表参道NOSE art garage

この空間は是非体感していただきたかったなぁhappy02

 
Fullsizerender_2 表参道からすぐ。
 
ものすごくオシャレ空間shine
 
で、ココとびきり面白いのが・・・
 
Fullsizerender2お客様はヘッドフォン着用で
 
ライブを聴くということsign03
 
アーティストはガラス張りのブースにて
 
公開生ラジオみたいなかんじですsmile
 
 
初めての感覚だったなぁー。
 
『静寂』というか
 
きっとお客様もかなり集中してライブ観戦していただけたのではclover
 
 
Fullsizerender1_2お昼間ライブで時間があったので
 
パーカッションの諏訪ちゃんと
 
表参道散歩しながらパン屋さんへfoot
 
美味しそう過ぎて買い過ぎてしまい・・・coldsweats01
 
お持ち帰りして翌朝まで食べましたbanana
 
 
瞳ちゃんの曲には幸せが溢れてるclover
 
こんな想いを抱ける人とめぐり逢えたらいいなと
 
きっと誰もが思うconfident
 
瞳ちゃんを作った全てが
 
この楽曲に詰まっている。
 
曲はその人の感じた愛でできている。
 
そう思わずにはいられないですconfident
 

|

« 初めての。 | トップページ | 新しい毎日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65286533

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道NOSE art garage:

« 初めての。 | トップページ | 新しい毎日 »