« 次回 Liveのお知らせ★ | トップページ | オーラソーマ体験♡ »

2017年5月 5日 (金)

GW帰省!!

Img_0272Img_0144

 

 

 

久々の電車帰省train

意外に快適で満喫〜note

今回は、友達を実家に連れて帰りましたhappy01

思い立ったら今やらないとって思って、

半分ノリ的な勢いで2人で帰省しましたsmile

 

Img_0274Img_0273

 

 

 

 

一緒にうちのお店でご飯食べたりrestaurant

 

Img_0275Img_0205

Img_0277

 

 

 

世界遺産となった美保の松原に行ったりcancer

 

Img_0279

 

 

 

 

清水港に着く豪華客船を見に行ったりship

Img_0278

Img_0276

 

 

 

 

お父さんのお寿司や

美味しい清水名物も沢山食べましたdelicious


新潟出身の友人にとっては、わたしに出逢った22年ぶり(驚愕!!)の清水。

両親も嬉しそうに色々と連れ出してくれて

お陰でわたしも清水らしい体験ができてshine

本当に楽しいひとときでしたhappy01

Img_0219

色々あるけど、とにかく「今」を精一杯に。

諦めず進んでいきたいですfoot

清水、ありがとうfuji

Img_0270_2

 

|

« 次回 Liveのお知らせ★ | トップページ | オーラソーマ体験♡ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65237908

この記事へのトラックバック一覧です: GW帰省!!:

« 次回 Liveのお知らせ★ | トップページ | オーラソーマ体験♡ »