« 夜桜♡ | トップページ | 虎ノ門ヒルズ♡ »

2017年4月10日 (月)

TDS♥

Img_5192_4
Img_5193
 
 
 
 
 
 
とっても大好きなファミリーとTDSへheart02
 
初とのことでしたので、コーディネーターを務めさせていただきましたwink
 
チビちゃんたち、小さいのに泣き言1つ言わず
 
よく歩いてえらかったなぁshine
 
 
最初の写真は、2階建てのメリーゴーランドと魔法の絨毯。
 
本当に細部まで美しいcrown
 
このアラビアンコーストエリアは大好きですlovely
 
そして新しい発見も・・・heart
 
チビちゃんがいたから乗ったシンドバットのアトラクションが
 
ものすごく心に響いて・・・crying
 
やはり音楽と言葉は最強だ。。。
 
『人生は冒険だ 地図はないけれど 宝物探そう 信じて』
 
冒険の物語、心のコンパスを信じて進もうというメッセージが素敵shine
 
 
Img_5197 Img_5196_2
 
 
 
 
Img_5195キッズと一緒だからこそ訪れた
 
こちらの食事をしながら観れるショーも
 
わたしが大好きなジェラトーニに会えてheart04
 
しかもジェラトーニのストーリーにも感動で胸いっぱいweep
 
最高でしたup
 
Img_5194_2ステラ・ルーもいたよsign03
 
ダッフィーのお友達シリーズは
 
色が好みで心が躍りますnote
 
 
4月はわたしにとってもスタートの特別な月。
 
こんなに楽しい1日をプレゼントしてくださり
 
心の充電めいっぱいできましたconfident
 

 

|

« 夜桜♡ | トップページ | 虎ノ門ヒルズ♡ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

夢いいなあ。
夢がないと、味気ない無味乾燥した人間になってしまう。
自分は、悪夢のような日々の連続の影響で、宙に浮いたようなフワフワした感じで、なかなかエンジンがかからないニュートラル状態続き。
4/20の誕生日を契機に気分一新が出来るかどうかですかね。

投稿: 杉紗季 義ニ | 2017年4月10日 (月) 16時27分

やはり日常に潤いを与えてくれる場所、景色、そういったエッセンスは必要かなと思います。
心と体に栄養を与え、是非リフレッシュできますように☆

投稿: asuka | 2017年4月11日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65131717

この記事へのトラックバック一覧です: TDS♥:

« 夜桜♡ | トップページ | 虎ノ門ヒルズ♡ »