« 真夜中のレコーディング | トップページ | 次回 Liveのお知らせ★ »

2017年4月30日 (日)

下北沢rhapsody♪

Img_0140_2
ご来場くださったみなさま

本当にありがとうございましたnote

ステキなハコにてステキイベントに出演できて

とっても楽しかったですconfident

出演者ドレスコードはピンクcherryblossomup



Chremさんが歌うと、あの曲も全然違う顔になるんだな。。。shine

声が、楽曲が本当に心地よくてうっとりでしたconfident

緊張感あるステージでしたが、楽しみながら無事お届けできて良かった!!

瞳ちゃんが主題歌を担当した映画「こんぷれっくす×コンプレックス」

益々受賞しまくりですごいことになっておりますがshine

映画から知りLiveに足を運んでくださるお客様もいらして

わたしたちも気合い入れて演奏しましたsign03


5月もサポート決まっておりますので

是非チェックよろしくお願いしますhappy01


|

« 真夜中のレコーディング | トップページ | 次回 Liveのお知らせ★ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65237770

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢rhapsody♪:

« 真夜中のレコーディング | トップページ | 次回 Liveのお知らせ★ »