« 北村瞳 ライブ告知 | トップページ | 久々家でのんびり »

2017年4月26日 (水)

デートの約束♡

Img_0111お風呂上がりの一服

 
だそうですsmile
 
よくできてる新聞紙タバコ。
 
男子はやっぱ憧れるんでしょうかね〜。
 
 
わたしに送って!とせがまれたそうで、
 
姉から届きましたloveletter
 
10歳のイケメン甥っ子と、お正月から約束してる映画デート
 
ついにGWに実現できそうheart
 
2人きりで行きますsmile
 
わたしと約束してるからってことで
 
一緒に観ようとしてる映画は絶対観ないでいてくれてるらしいflair
 
おばちゃんになれて良かった・・・と噛みしめる瞬間ですcrying
 
楽しみだなnote

|

« 北村瞳 ライブ告知 | トップページ | 久々家でのんびり »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

タバコは健康に悪いと思うのだが…ストレスが溜まるとついつい
タバコを吸い始めたのは40代になってから
飛鳥さんは、タバコを吸う男性・女性をどのように思いますか?
特に、現代では、タバコを吸ったりお酒を飲む女性が急増しているのは、何故なのか考えたりもしてしまいます。

投稿: 杉崎 義ニ | 2017年4月26日 (水) 15時09分

杉崎さんはタバコのイメージがありますが、40代から始められたことに驚きですcoldsweats02
タバコの時間でONとOFFを切り替えていらっしゃるイメージ。
お体には気をつけていただきたいですが、ダメとは思いません!
わたしも、お酒を飲むのが好きだし そんなかんじなのかなぁclover

投稿: asuka | 2017年5月 9日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65199470

この記事へのトラックバック一覧です: デートの約束♡:

« 北村瞳 ライブ告知 | トップページ | 久々家でのんびり »