« 心ここにあらず・・・ | トップページ | 真夜中のレコーディング »

2017年4月28日 (金)

ケータイありました!!!

大変ご心配おかけ致しました。。。bearing

 
やはり一晩ギターアンプの上に置き去りにsweat02
 
とにかくあって良かったconfident
 
この前から落として画面割れたり忘れちゃったり、、、
 
そんなに大切にしてないのかなって反省してます。
 
 
Fullsizerender7_2これは、その先日のスタジオにて。
 
こんなに楽しそうだったのに・・・
 
まったく情けないなぁtyphoon
 
 
 
 
 
 
ケータイの件は良しとして、
 
アコースティックライブ、すごく素敵な予感up
 
辻村くんの歌うようなギターと
 
瞳くんの伸び伸びした歌サイコウ!!
 
そこに本番で諏訪ちゃんが乗っかるというshine
 
基礎をちゃんと作って、本番はその空気を楽しんで
 
みなさんに届くように頑張ります!!
 
 
最近少し時間ができるようになって、
 
部屋を片付けてるんだけど。
 
今日はお手紙セクションを整理してて。
 
改めて沢山の人が私と出会ってくれたんだなと。
 
過去には戻れないし、重ねていく毎日がどんどん遠くなる。
 
でもこれが思い出ってやつなのかな。
 
その時その時のわたしに
 
素敵な言葉を沢山くれて本当にありがとう。
 
なんか泣けてきちゃうなぁ。
 
 
いつだって自分らしくいたいな。
 
小さくても光を放っていたい。
 
よし、ピアノ練習しよう!!

|

« 心ここにあらず・・・ | トップページ | 真夜中のレコーディング »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65207533

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイありました!!!:

« 心ここにあらず・・・ | トップページ | 真夜中のレコーディング »