« 4月です!! | トップページ | 夜桜♡ »

2017年4月 9日 (日)

久々の姫会♡

Fullsizerenderやっぱり落ち着く〜confident

 
安定のメンバーで
 
久々の姫会でしたrestaurant
 
 
 
知り合ってなかなかの歴史ができてきた4人。
 
昔の若かりし頃の集合写真が登場したり
 
かなり盛り上がりましたsmile
 
近状を報告し合ったり、悩みを相談したり・・・
 
それぞれ身を置く場所は違うけど
 
一緒に進んでいけるっていうのは本当に心強いですclover
 
Img_5168 Img_5167
 
 
 
 
 
Img_5165
 
4人のお気に入り
 
お野菜ビュッフェで
 
お腹いっぱい楽しみましたheart02
 
Fullsizerender_3そうそう、10年ぶりくらいに
 
スニーカー買いましたshoe
 
色々リサーチしたけど
 
まずは初心者、定番から慣れてみたいと思います。
 
Fullsizerender1髪切ってからだいぶ経つけど
 
初めてのハーフアップ&外ハネvirgo
 
春ですし、変化にチャレンジしたり
 
オシャレもしないともったいないねcherryblossom
 
今日より若い明日はない。染みるcatface

|

« 4月です!! | トップページ | 夜桜♡ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65125724

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の姫会♡:

« 4月です!! | トップページ | 夜桜♡ »