« デートの約束♡ | トップページ | 心ここにあらず・・・ »

2017年4月26日 (水)

久々家でのんびり

Fullsizerender5このピアスかわいい〜heart

 
お誕生日プレゼントに
 
職場先輩にいただきましたpresent
 
しかも手作りですって!!!
 
いつもキラキラしてる憧れ先輩shine
 
大切に愛用させていただきますhappy01
 
 
限界だった前髪もimaiiさんでスッキリ視界良好hairsalon
 
2ヵ月経って変化しつつも美しさを保つカラーリング
 
流石ですup
 
スタイリストに外はねを勧められ習う。
 
伸びてきてスタイリング難しくなってきたからねtyphoon
 
 
Fullsizerender6先日は神宮でお仕事でしたkaraoke
 
改めて最高の職場。
 
声で演出する。
 
言葉でお二人のドラマを伝える。
 
これが楽しくて幸せで たまらないな。
 
いつも思ってます、この仕事に出会えて良かったって。
 
 
わたしの好きな俳優さんが、
 
役として生きて、いつも役者っていう夢を追いかけてるって言ってた。
 
わたしも司会者として生きて
 
いつも音楽や言葉っていう夢を追いかけてます。
 
 
さて今夜は北村瞳ちゃんのリハなので
 
アレンジと練習しよっとnote

|

« デートの約束♡ | トップページ | 心ここにあらず・・・ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

最近、神社仏閣でスプレーやオイルで汚す罰当たり的な行動をする報道を見聞きするにつけ、本当に悲しい。
御朱印を集める御朱印女子が急増している背景には何があるのか、興味深いですね。

投稿: 杉崎 義ニ | 2017年4月26日 (水) 15時19分

実は、わたしも御朱印女子を少しかじっておりましたsmile
神秘的な空気を感じ、いただく美しい文字に なにか洗練された静寂を感じていたように思います。

投稿: asuka | 2017年5月 9日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65199599

この記事へのトラックバック一覧です: 久々家でのんびり:

« デートの約束♡ | トップページ | 心ここにあらず・・・ »