« 虎ノ門ヒルズ♡ | トップページ | 初!!鉄板焼き »

2017年4月12日 (水)

これからもよろしくお願いします☆

Img_0037_2こんなに大きなプレートに

 
可愛いケーキ沢山・・・happy02
 
感激。。。heart02
 
歳を重ねると特に、誕生日は周りの方々への感謝しかないですclover
 
久々にすごく良いお天気で気持ちよかった本日cherryblossom
 
生まれた時はどんな日だったのかなぁと、朝ふと思ったりしました。
 
丁度お祝いをしていただいている時に、
 
両親から大変な上機嫌で電話がありbeer面白かったです。
 
いや〜しかし・・・人生進んでいきますな。
 
驚くような早さで!!!(30代あるある)
 
色々と課題はありますが、心のコンパスを信じて
 
人生という航海を進んでいきたいと思いますship
 
 
Img_0029素敵メンバーが
 
集合してくれた表参道
 
LAS CHICAS HOUSE
 
Img_0030 Img_0031
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_0032_2
 
ご馳走いっぱい〜restaurant
 
お祝いしていただき
 
感謝感激ですcrying
 
 
 
 
 
Img_0039_2あっっという間の日々を
 
大切に過ごしていきたいと思います。
 
今後ともどうぞよろしくお願いしますnote

|

« 虎ノ門ヒルズ♡ | トップページ | 初!!鉄板焼き »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65145119

この記事へのトラックバック一覧です: これからもよろしくお願いします☆:

« 虎ノ門ヒルズ♡ | トップページ | 初!!鉄板焼き »