« TDS♥ | トップページ | これからもよろしくお願いします☆ »

2017年4月11日 (火)

虎ノ門ヒルズ♡

もうすぐお誕生日だからということで

 
中学からず――っと仲良しのお友達とご飯へmoon3
 
わたしのリクエストで串揚げ屋さんを探してくれたんだけど
 
Img_5225_3向かった先は初の虎ノ門ヒルズ!!
 
そして通された席からは
 
東京タワーがぁ〜cryingheart04
 
これ、デートとかじゃないとこれないやつ。。。
 
ホント幸せな贅沢時間でしたheart
 
 
お任せコースで、ストップ言うまで出してくれるdelicious
 
美味し過ぎてどんどん食べちゃうdeliciousdeliciousdelicious
 
結局20本以上完食〜!!
 
Fullsizerender中学・高校とよく文通したなぁpencil
 
親の目を盗んでは長電話して
 
よく怒られましたcoldsweats01
 
お互いに山あり谷あり、これからも見守ってね!!
 
Img_5224可愛いプレゼント嬉しいpresent
 
縁結びの赤鉛筆は
 
使う度に赤い糸が短くなり近づいていくみたい!!
 
沢山使いますっっっheart04
 
Img_5222 Img_5223_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェラテ片手に芝公園までお散歩shoe
 
気持ち良かったし、満開の桜と東京タワーなんて
 
最高過ぎる贅沢時間でしたhappy02
 
Img_5221ビルに反射する東京タワーmoon3
 
ちょっと背伸びしたディナー。
 
良い想い出をありがとうnote
 
キラキラできた夜でしたshine
 

|

« TDS♥ | トップページ | これからもよろしくお願いします☆ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65136469

この記事へのトラックバック一覧です: 虎ノ門ヒルズ♡:

« TDS♥ | トップページ | これからもよろしくお願いします☆ »