« 久々家でのんびり | トップページ | ケータイありました!!! »

2017年4月27日 (木)

心ここにあらず・・・

ま、まさかの

 
ケータイが無い・・・
 
たぶんだけど、スタジオのアンプの上にあると思う。
 
 
今日はリハで集中力使い果たして、
 
確かに抜け殻だったかもしれない。
 
それにしてもね。
 
ケータイ忘れるとか
 
・・・ないよね〜catface
 
自分の抜け過ぎにホント残念過ぎるーsweat01
 
 
ほぼ初めましてだったにも関わらず
 
帰り一緒だった辻村くんが
 
わたしが頭真っ白状態の間に
 
スタジオに電話したり営業時間調べてくれて。
 
一人だったら、無駄に戻ってスタジオ閉まってるし終電逃してたかも。
 
 
結局営業時間過ぎてて繋がらず、、、
 
朝がこんなに待ち遠しいことはない。
 
神様、どうかわたしのケータイが
 
スタジオに居ますように。。。
 
明日絶対、迎えに行くから。
 
 
 
 

|

« 久々家でのんびり | トップページ | ケータイありました!!! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65202022

この記事へのトラックバック一覧です: 心ここにあらず・・・:

« 久々家でのんびり | トップページ | ケータイありました!!! »