« ひまわり広場で手をつなごう 3rd anniversary event Final!!! | トップページ | 久々の姫会♡ »

2017年4月 4日 (火)

4月です!!

4月は別れと出逢いの季節。

新しい年度のスタートですねshine
 
みなさんいかがお過ごしですか?
 
わたしも一区切りがあり、新しい気持ちで
 
日々を大切に過ごしていきたいと思っておりますcherry
 
Fullsizerender可愛い後輩がプレゼントしてくれた
 
スタバのドリンクチケットで
 
お仕事書き書きpencil
 
気がついたらアイスが美味しい季節にbud
 
 
Img_5029東京に来てまでも
 
ピアノを練習する母。
 
娘、指導します。
 
譜面を追えばいいわけじゃない。
 
そこから読み取れる構成、主役パート、
 
理解してないと曲の良さが伝わらないのです。
 
わたしは、どんなに小さい子の指導でも
 
ゲーム感覚で理論を叩き込みます。
 
しかし本当に音楽と司会は似てる・・・!!
 
Fullsizerender1ランチにお鮨屋さんに入ったら
 
まさかの立ち食いで
 
初めての経験面白かったなsmile
 
今日も頑張りましょうgood

|

« ひまわり広場で手をつなごう 3rd anniversary event Final!!! | トップページ | 久々の姫会♡ »

コメント

4月と言えば、自分の誕生日があります。
40代最後の年で、この4月で94に…トホホ
60歳までは、なんとか頑張りたいです。

投稿: 杉崎 義ニ | 2017年4月 4日 (火) 17時49分

わたしも4月生まれなので刻々と時はやって参りますなclock
歳に見合う自分でもないし、想像していたのと全然違って・・・あー時間がなぁ〜いsweat01っていつも思ってますcatface
歳と向き合いながらも、4月生まれ同士頑張りましょうね!!

投稿: asuka | 2017年4月 9日 (日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65106942

この記事へのトラックバック一覧です: 4月です!!:

« ひまわり広場で手をつなごう 3rd anniversary event Final!!! | トップページ | 久々の姫会♡ »