« 食欲の春と芸術の春 | トップページ | ひまわり広場で手をつなごう 3rd anniversary event Final!!! »

2017年3月24日 (金)

青江好祐solo LIVE告知♪

好ちゃんが女たちを脱退してからどれくらい経ったでしょうか。。。

 
ついに、またサポートをさせていただける機会がやって参りましたhappy02up
 
4月2日(日)渋谷TUTAYA O-Crest
「ひまわり広場で手をつなごう 3rd anniversary event Final!!!」
開場 17:30  開演 18:00
前売り2500   当日3000 (ドリンク代別)
出演 川道洋之/青江好祐と(川道店長と共通の)友人たち/Puca/氏家麻衣/saika


ひまわり広場の3周年イベントということで、
 
会場をひまわり広場だと思い込んでいたら
 
まさかの渋谷クレストでしたcoldsweats01
 
凄腕ギタリストがお2人、メンバーも豪華大所帯でなるほどで
 
皆さんもお間違えなくっflair
 
 
 
久々の青江song超楽しいhappy02
 
御陰さまで気持ちよくガンガンにピアノ弾かせていただいておりますnote
 
グリッサンドも多発しておりますが
 
親指の爪でやるようにしたので指は無事ですgood
 
Img_4973_2存じているけど
 
一緒に音を出すのは初めての方も!
 
既に髪伸びてきたな・・・
 
 
Img_4974このメンバーでお届けしますwink
 
←わたしのピースの間に
 
Dr.組長が映っている奇跡もお見逃しなくsign03

|

« 食欲の春と芸術の春 | トップページ | ひまわり広場で手をつなごう 3rd anniversary event Final!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65060682

この記事へのトラックバック一覧です: 青江好祐solo LIVE告知♪:

« 食欲の春と芸術の春 | トップページ | ひまわり広場で手をつなごう 3rd anniversary event Final!!! »