« 3/5(日)GRAPES KITASANDO | トップページ | 北村瞳 Birthday ワンマンライブ♡ »

2017年3月 2日 (木)

宝物♡

Img_4903
先日 ご披露宴の司会を担当させていただいた

ご新郎ご新婦よりお手紙をいただきましたloveletter

なんて幸せな仕事に巡り会えたのだろうと

溢れる喜びをいつも感じていますshine

また1つ宝物が増えましたpresent

ご披露宴後に、こんなに温かいお言葉をいただき

嬉しくて涙が出てしまいます。

こちらのご新郎ご新婦は、司会の私にも

披露宴を一緒に作って欲しいとおっしゃってくださり

なんと、お二人のウエディングケーキを私が選ばせていただきましたshine

こんな一生の思い出をプレゼントしてくださり

本当にお気持ちが嬉しくて幸せでしたconfident

Img_4633
ケーキ花もわたしがお二人に

似合うお色味をオーダーさせていただき

当明治記念館のお花担当スタッフが

理想通りに素敵に仕上げてくれましたshine


いつまでも末長くお幸せにsign03

お二人のお幸せを、これからもずーっと

心より願っておりますclover

|

« 3/5(日)GRAPES KITASANDO | トップページ | 北村瞳 Birthday ワンマンライブ♡ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

私にしかできなかったの

私だから選んでくれたの♪

おなじ記録や記憶のなかから、どんな新たな夢や未来が生まれるのかしら?

楽しみね(’-’*)♪

幸せ😃💕や、大切
喜びに楽しみ♪

まいにち噛み締めることのできる誰かが存在することが羨ましいなっ♪

投稿: まるくる | 2017年3月 4日 (土) 00時36分

ご縁をいただけることは、本当に幸せで嬉しいことです!
自分の全てを注いで、これからも1組1組大切に向き合わせていただきたいと思いますconfident

投稿: asuka | 2017年4月 9日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64961985

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物♡:

« 3/5(日)GRAPES KITASANDO | トップページ | 北村瞳 Birthday ワンマンライブ♡ »