« 宝物♡ | トップページ | 食欲の春と芸術の春 »

2017年3月 7日 (火)

北村瞳 Birthday ワンマンライブ♡

今年に入ってからは最大の山場だったかな
 
ご披露宴の司会を務めさせていただいた後
本番30分前に会場へ到着し、
 
今年も北村瞳 Birthday ワンマンライブで
 
ピアノサポート17曲させていただきましたnote
 
Fullsizerender_2以前出演させていただいてから
 
また戻って来たいと思っていた
 
念願のGRAPESup
 
 
素敵な時間を共有できて幸せ時間でした!!
 
グリッサンドが下手で、途中マメが破れて鍵盤流血事件と
 
なっておりました・・・sweat01
 
もう少し手首を返して爪でするべきなのだな。。。
 
Fullsizerender2無事に終えてホッとした中で
 
いただいた食事は格別wine
 
 
 
Img_4913素敵なメンバーと
 
一緒にステージに立たせていただき
 
また頑張ろうと思いましたshine
 
 
集中力使い果たして、まさかの乗り過ごしで遠くまで行きましたがbussweat01
 
無事帰宅できて良かった〜coldsweats01
 
大勢の皆様に来ていただき、本当にありがとうございました!!

|

« 宝物♡ | トップページ | 食欲の春と芸術の春 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64982576

この記事へのトラックバック一覧です: 北村瞳 Birthday ワンマンライブ♡:

« 宝物♡ | トップページ | 食欲の春と芸術の春 »