« 北村瞳 Birthday ワンマンライブ♡ | トップページ | 青江好祐solo LIVE告知♪ »

2017年3月21日 (火)

食欲の春と芸術の春

Fullsizerender1友人の作品を観に

出かけてきましたcherryblossom
 
若き女流日本画家
 
かっこ良過ぎる・・・shine
 
 
ご本人もいらしている日だったので
 
とっても久しぶりにお会いでき
 
精力的に活動されていることにパワーをもらったし
 
素晴らしい作品を心に焼き付けてきましたconfident
 
 
わたしが1番惹かれた作品を彼女に伝えたら
 
抽象的でなかなか理解されないけど
 
自分も1番気に入っていると話してくれて。
 
絵も音楽も言葉も、心に映る風景だから
 
カタチのないその中に込められた力強さだったり輝きが
 
多くの方に届くと言いなぁと思いましたconfident
 
 
Fullsizerender_2 Img_4940
 
 
 
 
 
 
大人のお子様ランチは幸せしかなかったなheart02
 
Img_4939宮城から送ってくれた
 
大好物のずんだ&あんこ餅と
 
パティシエさんからのプレゼントpresent
 
このコーヒーは、司会を担当させていただいた
 
ご新郎ご新婦からいただきましたcafeheart04
 
Fullsizerender2十番の鳳仙花さん
 
初めて食べたけど
 
ここの韓国料理1番好きhappy02
 
パワーを付けて乗り切った3月前半でしたrestaurant

|

« 北村瞳 Birthday ワンマンライブ♡ | トップページ | 青江好祐solo LIVE告知♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/65047044

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の春と芸術の春:

« 北村瞳 Birthday ワンマンライブ♡ | トップページ | 青江好祐solo LIVE告知♪ »