« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

2017年3月24日 (金)

青江好祐solo LIVE告知♪

好ちゃんが女たちを脱退してからどれくらい経ったでしょうか。。。

 
ついに、またサポートをさせていただける機会がやって参りましたhappy02up
 
4月2日(日)渋谷TUTAYA O-Crest
「ひまわり広場で手をつなごう 3rd anniversary event Final!!!」
開場 17:30  開演 18:00
前売り2500   当日3000 (ドリンク代別)
出演 川道洋之/青江好祐と(川道店長と共通の)友人たち/Puca/氏家麻衣/saika


ひまわり広場の3周年イベントということで、
 
会場をひまわり広場だと思い込んでいたら
 
まさかの渋谷クレストでしたcoldsweats01
 
凄腕ギタリストがお2人、メンバーも豪華大所帯でなるほどで
 
皆さんもお間違えなくっflair
 
 
 
久々の青江song超楽しいhappy02
 
御陰さまで気持ちよくガンガンにピアノ弾かせていただいておりますnote
 
グリッサンドも多発しておりますが
 
親指の爪でやるようにしたので指は無事ですgood
 
Img_4973_2存じているけど
 
一緒に音を出すのは初めての方も!
 
既に髪伸びてきたな・・・
 
 
Img_4974このメンバーでお届けしますwink
 
←わたしのピースの間に
 
Dr.組長が映っている奇跡もお見逃しなくsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火)

食欲の春と芸術の春

Fullsizerender1友人の作品を観に

出かけてきましたcherryblossom
 
若き女流日本画家
 
かっこ良過ぎる・・・shine
 
 
ご本人もいらしている日だったので
 
とっても久しぶりにお会いでき
 
精力的に活動されていることにパワーをもらったし
 
素晴らしい作品を心に焼き付けてきましたconfident
 
 
わたしが1番惹かれた作品を彼女に伝えたら
 
抽象的でなかなか理解されないけど
 
自分も1番気に入っていると話してくれて。
 
絵も音楽も言葉も、心に映る風景だから
 
カタチのないその中に込められた力強さだったり輝きが
 
多くの方に届くと言いなぁと思いましたconfident
 
 
Fullsizerender_2 Img_4940
 
 
 
 
 
 
大人のお子様ランチは幸せしかなかったなheart02
 
Img_4939宮城から送ってくれた
 
大好物のずんだ&あんこ餅と
 
パティシエさんからのプレゼントpresent
 
このコーヒーは、司会を担当させていただいた
 
ご新郎ご新婦からいただきましたcafeheart04
 
Fullsizerender2十番の鳳仙花さん
 
初めて食べたけど
 
ここの韓国料理1番好きhappy02
 
パワーを付けて乗り切った3月前半でしたrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 7日 (火)

北村瞳 Birthday ワンマンライブ♡

今年に入ってからは最大の山場だったかな
 
ご披露宴の司会を務めさせていただいた後
本番30分前に会場へ到着し、
 
今年も北村瞳 Birthday ワンマンライブで
 
ピアノサポート17曲させていただきましたnote
 
Fullsizerender_2以前出演させていただいてから
 
また戻って来たいと思っていた
 
念願のGRAPESup
 
 
素敵な時間を共有できて幸せ時間でした!!
 
グリッサンドが下手で、途中マメが破れて鍵盤流血事件と
 
なっておりました・・・sweat01
 
もう少し手首を返して爪でするべきなのだな。。。
 
Fullsizerender2無事に終えてホッとした中で
 
いただいた食事は格別wine
 
 
 
Img_4913素敵なメンバーと
 
一緒にステージに立たせていただき
 
また頑張ろうと思いましたshine
 
 
集中力使い果たして、まさかの乗り過ごしで遠くまで行きましたがbussweat01
 
無事帰宅できて良かった〜coldsweats01
 
大勢の皆様に来ていただき、本当にありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 2日 (木)

宝物♡

Img_4903
先日 ご披露宴の司会を担当させていただいた

ご新郎ご新婦よりお手紙をいただきましたloveletter

なんて幸せな仕事に巡り会えたのだろうと

溢れる喜びをいつも感じていますshine

また1つ宝物が増えましたpresent

ご披露宴後に、こんなに温かいお言葉をいただき

嬉しくて涙が出てしまいます。

こちらのご新郎ご新婦は、司会の私にも

披露宴を一緒に作って欲しいとおっしゃってくださり

なんと、お二人のウエディングケーキを私が選ばせていただきましたshine

こんな一生の思い出をプレゼントしてくださり

本当にお気持ちが嬉しくて幸せでしたconfident

Img_4633
ケーキ花もわたしがお二人に

似合うお色味をオーダーさせていただき

当明治記念館のお花担当スタッフが

理想通りに素敵に仕上げてくれましたshine


いつまでも末長くお幸せにsign03

お二人のお幸せを、これからもずーっと

心より願っておりますclover

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3/5(日)GRAPES KITASANDO

Img_4898_2なかなかROCKな画ですねthunder

 
瞳リハ最終日でございましたnote
 
緊張感の連続
 
間や世界観も大切に
 
お届けできたらと思います!!
 

O0480032513823375278


 

 

 

 

★3/5(日)GRAPES KITASANDO

北村瞳birthday one man live!!

 

open18:30/start19:00

前売¥3.000-/当日¥3.500-(+1d&1スナック¥1.000-)

O.A:unconditional love

 

※北村瞳が主題歌をつとめ、様々な映画祭でグランプリを獲得しまくっている話題の短編アニメ映画【こんぷれっくす×コンプレックス】の上映あります!!

※当日までの各ライブにて、特典付き前売りチケット発売中!!(特典は3/5当日にお渡しします★)

O0480068213860447805O0480068213860447814_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ