« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

たまさん Birthday Solo LIVE♡

Img_4887_2もう10年以上のお付き合いとなります

 
わたしの大大大好きな先輩
 
たまさんのBirthday Solo LIVEへnote
 
 
今回は物販お手伝いをさせていただきましたflair
 
全て完売shine皆さんに特別な限定品を持って帰っていただけて
 
すごく嬉しかったですhappy01
 
 
技術、また楽曲の良さはもちろんなんですが
 
たまさんのステージは全身からエネルギーが放たれ
 
物語を観ているように心に音が注がれていく感覚になりますconfident
 
いつも挑戦し続けるたまさんだからこその新曲も
 
とても素晴らしかったです!!
 
 
たまさんと共に心が通う素晴らしい演奏をお届けくださった
 
ゲストの榊原さん、SINSKEさんにも
 
極上に贅沢な時間をいただきましたconfident
 
感動の衝撃ってかんじだったなぁsagittarius
 
 
Img_4888大スキなたまさんを囲み
 
共演者の榊原さん、SINSKEさん
 
ジャズヴォーカリストのnoonさん
 
ヘアメイクさん、スタッフさんとご一緒のアフタータイムも
 
すごく楽しかったですup
 
 
たまさん、お誕生日おめでとうございますbirthdaypresent
 
そしてお忙しい中での素晴らしいSolo LIVE本当にお疲れ様でしたsign03
 
わたしも頑張るぞ〜rock
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月26日 (日)

髪から春へ

Fullsizerenderいつも通りノープランで

 
imaiiへ行き
 
気がついたらこうなってました。
 
hairsalonshine
 
 
 
 
たまには冒険しないと、新しい自分に会えないですからねsmile
 
1cmでも長さを間違えるとダメみたいで
 
顔、首の長さのバランスをみながら
 
信頼スタイリストがガッツリいってくれましたhairsalon
 
髪色も、細かいハイライトで染めあげていくかんじで
 
すっごく良い色sign03
 
春ですからね〜cherryblossom
 
新しいわたしで また頑張りますhappy01note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北村瞳リハ!!

Img_4871このメンバーで

 

北村瞳サウンドお送りします!!

 

みんな超真剣!!

 

 

チケットは早くもソウルドアウト致しました。

 

ありがとうございました!!

 

良い音を届けられるように頑張りますup

 

O0480032513823375278


 

 

 

 

★3/5(日)GRAPES KITASANDO

北村瞳birthday one man live!!

 

open18:30/start19:00

前売¥3.000-/当日¥3.500-(+1d&1スナック¥1.000-)

O.A:unconditional love

 

※北村瞳が主題歌をつとめ、様々な映画祭でグランプリを獲得しまくっている話題の短編アニメ映画【こんぷれっくす×コンプレックス】の上映あります!!

※当日までの各ライブにて、特典付き前売りチケット発売中!!(特典は3/5当日にお渡しします★)

O0480068213860447805O0480068213860447814_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

2月・3月ライブのお知らせ♪

Img_4666 グランドピアノスタジオ

 

しかもコンサートグランド級

 

しかも本日調律済みhappy02

 

コロコロとしたすごーく良い音のピアノを弾かせていただき

 

瞳ちゃんリハしてきましたnote

 

良い曲だらけで楽しいup

 

★2/8(水)下北沢Breath

「Free as a bird!!」

open18:30/start19:00

¥2.000-(+1d)

※ピザ、カレーなどのフードも充実カナヘイハート

出演:野村洋祐/soma latte/柳ひろみ/イシヅヤシン/北村瞳

出番予定20:45〜

サポートメンバーpf.杉山飛鳥、cho&flute.田島茜、perc.諏訪有香、gt.星 優輔 のスぺシャル編成でお届け!!

 

 

O0480032513823375278

そしてそして

sign03

今年もやって参りました

happy02

 

 

★3/5(日)GRAPES KITASANDO

北村瞳birthday one man live!!

 

open18:30/start19:00

前売¥3.000-/当日¥3.500-(+1d&1スナック¥1.000-)

O.A:unconditional love

 

こちら、ソウルドアウト目前の為

 

当日券は出せない可能性が高いそうですので

 

ご予約はどうぞお早めにお願い致します!!

 

※北村瞳が主題歌をつとめ、様々な映画祭でグランプリを獲得しまくっている話題の短編アニメ映画【こんぷれっくす×コンプレックス】の上映あります!!

※当日までの各ライブにて、特典付き前売りチケット発売中!!(特典は3/5当日にお渡しします★)


O0480068213860447805 O0480068213860447814_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月・3月は、北村瞳ちゃんサポート2連ちゃんですnote

 

素敵な楽曲、心を込めて演奏しますので

 

是非チェックよろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »