« 髪から春へ | トップページ | 3/5(日)GRAPES KITASANDO »

2017年2月28日 (火)

たまさん Birthday Solo LIVE♡

Img_4887_2もう10年以上のお付き合いとなります

 
わたしの大大大好きな先輩
 
たまさんのBirthday Solo LIVEへnote
 
 
今回は物販お手伝いをさせていただきましたflair
 
全て完売shine皆さんに特別な限定品を持って帰っていただけて
 
すごく嬉しかったですhappy01
 
 
技術、また楽曲の良さはもちろんなんですが
 
たまさんのステージは全身からエネルギーが放たれ
 
物語を観ているように心に音が注がれていく感覚になりますconfident
 
いつも挑戦し続けるたまさんだからこその新曲も
 
とても素晴らしかったです!!
 
 
たまさんと共に心が通う素晴らしい演奏をお届けくださった
 
ゲストの榊原さん、SINSKEさんにも
 
極上に贅沢な時間をいただきましたconfident
 
感動の衝撃ってかんじだったなぁsagittarius
 
 
Img_4888大スキなたまさんを囲み
 
共演者の榊原さん、SINSKEさん
 
ジャズヴォーカリストのnoonさん
 
ヘアメイクさん、スタッフさんとご一緒のアフタータイムも
 
すごく楽しかったですup
 
 
たまさん、お誕生日おめでとうございますbirthdaypresent
 
そしてお忙しい中での素晴らしいSolo LIVE本当にお疲れ様でしたsign03
 
わたしも頑張るぞ〜rock
 

|

« 髪から春へ | トップページ | 3/5(日)GRAPES KITASANDO »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64952247

この記事へのトラックバック一覧です: たまさん Birthday Solo LIVE♡:

« 髪から春へ | トップページ | 3/5(日)GRAPES KITASANDO »