« 高校同窓会♡ | トップページ | 今年もありがとうございました♡ »

2016年12月31日 (土)

美友会♡

完全に同窓会で飲みがキャパをオーバーしまして

一滴もお酒を飲めなかったけど…親友とご飯行ってきましたrestaurant

Img_4297_3

普段はメイクもヘアーもちゃちゃっとし過ぎですが

かわいこちゃんたちに会うし

髪を不造作風に巻いてみましたgood

自分的に新鮮〜wink


Img_4308Img_4309

この日お邪魔したお店、前から友人と行こうと思ってたら

実は同窓会の二次会で来まして

2日連続でお世話になりましたcoldsweats01

友人のお店なんですが、親同士が仲良しで

子供の頃から一緒に遊んだり 学生時代も仲良くしてもらいました。

本当に久しぶりに会ったのですが、

素敵なお仕事姿を見れてとっても嬉しかったし感動でしたshine

今年の締めくくりに、懐かしいみんなに会えて

沢山の笑顔と幸せをもらえて本当に良かったですwinkclover


|

« 高校同窓会♡ | トップページ | 今年もありがとうございました♡ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64700449

この記事へのトラックバック一覧です: 美友会♡:

« 高校同窓会♡ | トップページ | 今年もありがとうございました♡ »