« 感謝。。。 | トップページ | 美友会♡ »

2016年12月31日 (土)

高校同窓会♡

Img_4282
実に十数年ぶり・・・sign03

高校の学年同窓会に参加してきましたnote

ほぉんと楽しかった〜happy02

清水南高校で良かった♡


何度か開催されていた高校同窓会。

わたし自身高校までしか地元にいなかったり

又 芸術科という特殊なクラスだったので

普通科のみんなと当時交流を持てなくて

同窓会で馴染めるかという心配もあったのですが。。。

Img_4283
ご覧の通りスッカリ馴染みましたsmilesmile

これはテキーラ乾杯後ですね。

あんまりにも楽しそうな自分に笑えますshine


みんな変わってなくて、性格とかも あ〜こんなキャラだったなぁとか

そんなところもすごくほっこりしましたconfident

Img_4285
開催時から、ユニフォームに

名前をみんなで刻んでるようで

わたしも書かせていただきましたpencil


自分の才能を生かしたお仕事をしてる人も多くて

そんなところもすごく嬉しかったし、

一緒の学校で同じ時間を過ごしてたっていう絆が

こうやって時が経っても何一つ色褪せないことが

こんなにも嬉しくて、懐かしくて、ハッピーなことなんだとわかって

本当に参加できて良かったですnote

忙しい中 会を開催してくれた幹事のみんなに

改めて感謝です!ありがとうclover

Img_4284
また来年もみんなに会えたらいいなhappy01

十数年ぶりの時間を

変わらない笑顔で一瞬に戻してくれた最高の仲間!!

|

« 感謝。。。 | トップページ | 美友会♡ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64699842

この記事へのトラックバック一覧です: 高校同窓会♡:

« 感謝。。。 | トップページ | 美友会♡ »