« 美友会♡ | トップページ | 明けましておめでとうございます♡ »

2016年12月31日 (土)

今年もありがとうございました♡

Img_4311
今年も母お手製の年越しそばを食べてdelicious

まだ実感のないままですが

新年を迎える準備が着々とsign03


Img_4310
こちらも毎年恒例

わたしの任務となっております

おせち詰めも無事完了good

行く年来る年かまぼこかわゆいheart


これからまたまた恒例、姉夫婦が来て

家族一緒に年越しを過ごしますhappy01


わたしにとってこの2016年は転機であり

本当に挑戦しまくりの激動ではありましたが、

得たものは一生モノの素晴らしいものであり

これからの人生に必要な柱であり

忘れられない年となりましたshine

不器用でおっちょこちょいで、遠回りしてしまうけど

ようやく やっと、今のわたしもまぁいいかなと

そんな風に思えるようになりました。

多くの皆さんに支えられ、応援していただき

本当に感謝しています。


来年は酉年、飛鳥はトリですから

今年得た大切な経験を更に羽ばたかせていけるよう

日々努力していきたいと思っておりますup


本当に今年も応援していただきありがとうございましたhappy01

来年も沢山しゃべってkaraoke沢山演奏したいですnote

これからもみなさんの生活のどこかで、わたしの声や音が

ささやかな彩を添えられますように♡

|

« 美友会♡ | トップページ | 明けましておめでとうございます♡ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64700755

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました♡:

« 美友会♡ | トップページ | 明けましておめでとうございます♡ »