« 日焼け | トップページ | 保育園クリスマスライブ♪ »

2016年12月26日 (月)

父 in TOKYO♥

気がつけば振り返る間もなくwobbly12月も全力で走り抜けましたdash

思い出し日記、写真多めで行きますcamerashine

Img_4009 母が急遽来れなくなり 父が一人で

来てくれた東京。

何気に2人きりとかすごくレアで

デートのような父娘時間も過ごせたし、

一緒に沢山飲んで話してbeer

なんかすごく良い時間だったなー。

 

Img_4013_2うちに着いてまず

オリジナルお掃除道具で

窓を拭いてくれる父。

お父さん・・・これはやはり業者さんじゃないと無理そうだねsweat01

Fullsizerender1_2たまには!と外食多めでしたが

お父さんが持って来てくれた

里芋や清水のお茶で

朝ご飯はわたしが作りましたrestaurant

 

 

 

Img_3908 Img_4010

 

 

 

 

わたしも父も、人生初のスカイツリー展望台up

スカイツリーには何度も行ってるけど

展望台は一度もなくてflair

時間帯が良くて、太陽が沈むその瞬間も

見ることができましたconfident

Img_3923美しいマジックアワーに

沢山の人の影。

この写真、好きですshine

 

Img_3980 Img_3965_2

 

 

 

 

クリスマスが近く、天望回廊もすごく素敵で

刻々と街には明かりが灯り

さっきまでの景色とはまるで違う東京が現れましたnight

やっぱり東京が好きだーhappy02sign03

Img_4007記念撮影もバッチリしてcamerashine

父との初めてのスカイツリー展望台は

ものすごく感動的でしたheart

空気が澄んでるから

冬はオススメですshine

 

 

Img_3982足がすくむsweat01

怖〜いwobblywobblywobbly

 

Img_3992お父さん、遊びに来てくれて

ありがとう!!

またいつでも来てねwink

|

« 日焼け | トップページ | 保育園クリスマスライブ♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64647330

この記事へのトラックバック一覧です: 父 in TOKYO♥:

« 日焼け | トップページ | 保育園クリスマスライブ♪ »