« ご褒美♡ | トップページ | 感謝。。。 »

2016年12月29日 (木)

2016 ファイナル姫会♡

Img_4249Img_4248




最高で最強メンバーの皆さまと月々開催して参りました姫会も

ついに先日2016 ファイナルを迎えましたsmileshine

わたしたちらしいメニューコンセプトで

「アンチエイジングビュッフェ」でございましたrestaurant


Img_4207Img_4205



デトックスウォーターやお野菜も沢山sign03

デザートまでしっかりいただいて大大大満足heart


今年1年を振り返りながら、みんなでそれぞれ

自分の1年を漢字1文字で考えてみましたflair

ちなみにわたしがパッと浮かんできた漢字は

充実の「充」でしたwink

とっても忙しかったけど、自分らしく最高にHappyにお仕事して

音楽して、作品作りにも参加させていただいて

心地良い居場所をみつけられた年でしたshine

Img_4250Img_4202




また来年の姫会日程も決まったしscissors

これからもこの素敵な仲間と共に

自分を高めて行けたらと思いますup


|

« ご褒美♡ | トップページ | 感謝。。。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64690962

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 ファイナル姫会♡:

« ご褒美♡ | トップページ | 感謝。。。 »