« 田島茜リハ!! | トップページ | 日焼け »

2016年11月19日 (土)

田島茜 下北沢SEED SHIP 終了!!

Img_3708またまたすごーく素敵なハコshine

 
楽しい音楽の夜でしたnote
 
遠近法エアピアノsmile
 
 
 
Img_3699 Img_3700
 
 
 
 
 
アコースティックバージョンでお届けでしたが
 
ステージからはみ出すくらいの大所帯sign03
 
いつも違うサポートメンバーとのセッションは
 
新鮮でわくわくですnotes
 
最近は、グランドピアノのハコで演奏させていただく機会が続き
 
本当に幸せでしたheart
 
 
Img_3701本日も素晴らしい出演者の皆さんで
 
音楽のチカラって最強だなと
 
改めて素敵な歌声に包まれながら思いましたconfident
 
 
Fullsizerender_2下北沢の住宅街の中にある
 
隠れ家的なカフェで
 
みんなで美味しいご飯timeも
 
楽しかったなぁ〜restaurant
 
 
Fullsizerender1来年の酉年にちなんで
 
可愛いプレゼントやお写真
 
ありがとうございましたhappy01
 
 
ご来場いただけるものでは、本日のLIVEが今年納めでしたflair
 
めちゃくちゃ楽しい夜になりHAPPYですhappy01
 
また来年もよろしくお願いしますwinkshine
 
 
 

|

« 田島茜リハ!! | トップページ | 日焼け »

音楽」カテゴリの記事

コメント

1年間お疲れさまでした。
今年は大変な年でしたが…
来年も、自分の力を色々と試してみたいと思います。

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年11月19日 (土) 18時44分

杉崎さん!!ご来場いただき、また素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたchick
良い年となりますよう、心より願っております★
またライブにも是非いらしてくださいねnote

投稿: asuka | 2017年1月 8日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64513599

この記事へのトラックバック一覧です: 田島茜 下北沢SEED SHIP 終了!!:

« 田島茜リハ!! | トップページ | 日焼け »