« 北参道GRAPES♪ | トップページ | imaiiさんでトゥルトゥル♥ »

2016年11月 2日 (水)

おせつときょうたと仲間たち♥

20161009090611138s 最近やることが山積みで

 
ヨレヨレのわたしですがcatface
 
大好きな芸人さん おせつときょうた
 
ご出演の公演があるということでflair
 
Space早稲田へ行って参りましたfoot
 
 
初日にお邪魔したのですが、ファンの方々で満員でございましたshine
 
楽しかった〜note
 
いろんな芸人さん部門も面白かったし
 
特に新喜劇が良かったなーhappy02
 
作品も素晴らしいプラス、本当にお芝居が上手!!
 
真剣なおせっちゃんときょうちゃんのお芝居に
 
思わずぐっときました。
 
 
とても久しぶりに見に行ったけど
 
わたしはおせきょうの漫才が大好きなのでshine
 
また早く笑いに行きたいなと思いましたsmile
 
最近自分の時間を過ごせてなかったので
 
すっごく楽しい自分時間を過ごさせていただきましたsign03
 
 
先日、晴れサスの花戸くんが大阪からやってきてくれまして
 
レコーディングに向けてスタジオでプリプロでした。
 
Fullsizerender_3自宅で作業をしてたんですが
 
さっき打ち込みも完了。
 
いろんな楽器を使ったり
 
わたしの好きなおとぎ感盛り込んでますsmile
 
 
今月半ばに山中湖にてレコーディング。
 
ハウススタジオらしいのですが、すっごく良いピアノがあるようで
 
その音で録音したいってことで わたし弾いてきます!!
 
緊迫感と職人ぽい空気漂うレコーディング作業好きなんだなぁconfident
 
忙しいけど、全部自分がやりたいことだから頑張りますsign03
 

|

« 北参道GRAPES♪ | トップページ | imaiiさんでトゥルトゥル♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

全然、時間がとれない中、先日、ものまねライブに行く機会があり、結構笑えました♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年11月 2日 (水) 14時53分

お忙しい中、楽しいひとときを過ごせたようで良かったですねhappy01shine
笑いは元気の源です!!
わたしも元気をもらって帰って来たので、また頑張りますrock

投稿: asuka | 2016年11月 8日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64433569

この記事へのトラックバック一覧です: おせつときょうたと仲間たち♥:

« 北参道GRAPES♪ | トップページ | imaiiさんでトゥルトゥル♥ »