« 田島茜リハ♪ | トップページ | 田島茜リハ!! »

2016年11月16日 (水)

山中湖レコーディング♪

Img_3686_2駆け抜けまくった2016

まだ残り1ヵ月半も続々
 
やるべきことが控えているけど
 
こんなに自分を追いつめた1週間は今年1かも!!
 
 
晴れたらサスペンダーズさんのレコーディングで
 
山中湖のスタジオに2泊3日で行っておりましたnight
 
YAMAHAのC7、Cシリーズのグランドピアノは
 
ものすごくキラキラした音で、すごく魅力的な音だったshine
 
 
晴れサスさんの素敵な楽曲に
 
参加させていただけてすごく幸せでしたconfident
 
 
レコーディングはもちろん技術が如実に出るのだけどcoldsweats01
 
乗ってる音は本当になんとも言えない輝きがあり
 
あの瞬間が永久保存される、特別な感覚です。
 
別々の部屋にいて、ヘッドフォンからお互いを確かに感じながら
 
1つの作品に向き合う。
 
難しいけど、好きです。
 
しかし、ボーカルの花戸くんの歌の上手さはやばい・・・sign03
 
いろんなボーカリストのレコーディングに参加してきたけど
 
1発でほぼ修正なしの人、初めてですhappy02
 
 
Img_3681_2 Img_3685
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし素晴らしいスタジオだったな〜。
 
都内じゃこうはいかないや。
 
Img_3684_2 Img_3683
 
 
 
 
 
 
窓の外はこんなかんじ。
 
森の中で命を吹き込む空間。
 
Img_3687ちなみにこちらは
 
わたし用に用意してくださった
 
コテージのお部屋ですheart
 
Img_3688_2晴れサスさんとcamera
 
CDの仕上がりが楽しみだなshine
 
音楽ができる人生、幸せですsign03
 

|

« 田島茜リハ♪ | トップページ | 田島茜リハ!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日、年男の集大成として、杉崎丸・風流な秋ぶらり旅と題して、箱根に行ってきました。
日本の伝統文化に触れることも大好きで、剣術(初段)、書道(初段)や短歌…などもやっているので、今回は箱根の芸妓さんと日本料理屋でお座敷を経験。
風流で粋な時間を過ごせ、空気もおいしいし、早川の水の流れる音にも癒されました。
ゆるやかに
にじむ光の
街並の
夕刻きざむ
鳥の群衆

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年11月17日 (木) 16時07分

素晴らしい歌をありがとうございますgoodshine
杉崎さんの楽しみ方、とっても素敵ですねsign01
芸子さんとのお座敷の感想も、またゆっくり聞かせてくださいear
心穏やかに癒しの旅ができたようで本当に良かったですspa

投稿: asuka | 2017年1月 8日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64503193

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖レコーディング♪:

« 田島茜リハ♪ | トップページ | 田島茜リハ!! »