« おせつときょうたと仲間たち♥ | トップページ | 田島茜リハ♪ »

2016年11月 8日 (火)

imaiiさんでトゥルトゥル♥

Img_3601前髪必須rock

 
わたしに合ったバランスで
 
全体の長さも整えていただきhairsalonshine
 
髪色も品のある艶色にheart04
 
トリートメント効果で
 
柔らかトゥルトゥルhappy02happy02
 
 
髪がキレイだと、本当に気持ちが上がりますねupup
 
後はお肌sign03これ大事sign03
 
年齢肌に乾燥、しっかりケアしないとな。。。
 
 
Fullsizerender『おかあさんといっしょ』を
 
静岡から観に来た姉と甥っ子と
 
仕事終わりにちょっと会えましたheart
 
家族や仕事を持つ姉とは
 
東京ではなかなか会えないので貴重な時間でしたhappy01note
 
甥っ子は超わんぱくだから大変そうだけどcoldsweats01
 
一生懸命ママもしていて尊敬してますshine
 
 
さて、 ここからが年内最大の山場になる1週間dash
 
とにかく大切な事だらけが控えているので
 
限られた時間の中、ベストを尽くしますsign03

|

« おせつときょうたと仲間たち♥ | トップページ | 田島茜リハ♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

女優の真矢さんに似てるなあと一言。
ルージュの色に感動しました♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年11月 8日 (火) 14時42分

デヘヘ😬ライティングのお陰です✨
世間の流行りは赤いルージュのようですが、わたしはピンクが大好きで こちらはシンガポールで購入したCHANELです❤️

投稿: asuka | 2016年11月10日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64460779

この記事へのトラックバック一覧です: imaiiさんでトゥルトゥル♥:

« おせつときょうたと仲間たち♥ | トップページ | 田島茜リハ♪ »