« 瞳ちゃんリハ!! | トップページ | おせつときょうたと仲間たち♥ »

2016年10月25日 (火)

北参道GRAPES♪

Img_3550_3 Img_3549_2
 
 
 
 
 
 
北村瞳ちゃんランチライブ
 
北参道GRAPESにて2ステージ演奏させていただきましたnote
 
 
センスが良く、とっても居心地のよい
 
素敵な空間にテンション上がりますupup
 
日本に2台しかない1921年製のスタンウェイのグランドピアノ
 
演奏させていただけて 本当に光栄でしたheart04
 
瞳ちゃんが、本当に伸び伸びと気持ち良さそうに
 
ステージの上でキラキラしてたなぁkaraokeshineshine
 
 
お食事も本格派で、ライブを見ながら美味しいランチにシャンパンとか
 
良い時間を過ごしていただけるお店restaurantshine
 
対バンが、大学生シンガーソングライターで
 
まだ20歳の上野正明さんでしたが、
 
よくできた自虐的MCも含め素晴らしくてだいぶ笑えましたsmile
 
学生さんとご一緒する機会はなかなかないので
 
活動のストイックさにも驚き、スゴイなと思いました!!
 
 
またGRAPESに出演できたらいいなnote
 
楽しいランチライブでしたsign03
 
次の音楽部門は、晴れサスさんのレコーディングに向けて
 
アレンジ作業なので頑張りますgood
 
 
1stステージ
1.home
2.すいはんきのうた
3.オレンジ
4.本当にわたしのことが好きなら
 
2ndステージ
1.sideB
2.エバーグリーン
3.キッチン
4.ゆうげ
 
瞳弾き語り
産声
Img_3551 Fullsizerender_2
 
 

 

|

« 瞳ちゃんリハ!! | トップページ | おせつときょうたと仲間たち♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64396973

この記事へのトラックバック一覧です: 北参道GRAPES♪:

« 瞳ちゃんリハ!! | トップページ | おせつときょうたと仲間たち♥ »