« STAR PINE’S CAFE 終了♪ | トップページ | 代官山でランチサイコー♥ »

2016年10月 2日 (日)

北村瞳&田島茜 2マンライブ終了!!

Img_3324_2来てくださったみなさま

 
本当にありがとうございましたnote
 
温かいお客様の中で楽しく演奏でき
 
とっても幸せですconfident
 
 
音楽に対して、自分らしさとか
 
めざしたいとことか
 
すごく考えるきっかけになりました。
 
お二人のそれぞれのライブサポートも決まっておりますので
 
基本練習から試行錯誤しつつ
 
今後も演奏に向き合って行きたいと思います。
1st
○北村瞳
home
キッチン
じゃがいも
オレンジ
○田島茜
ライブラリー
蓮の花
やじるし

2nd
○北村瞳
くつずれ
こんぷれっくす
本当に私のことが好きなら
○田島茜
知りたくない
recalling
カンジンナコトバ
こうじくん

アンコール

mean
次回のサポートライブsign03
 
北村瞳
10/23(日)
北参道GRAPES

※お昼のランチライブ詳細未定

田島茜(金)

下北沢SEED SHIP

※詳細未定

チェックよろしくお願いします!!

Fullsizerender2瞳ちゃんのレコ発の時かなnote

お写真いただきましたcamera

演奏中のショットも

すごく嬉しいhappy02

いつもありがとうございますsign03

|

« STAR PINE’S CAFE 終了♪ | トップページ | 代官山でランチサイコー♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64289822

この記事へのトラックバック一覧です: 北村瞳&田島茜 2マンライブ終了!!:

« STAR PINE’S CAFE 終了♪ | トップページ | 代官山でランチサイコー♥ »