« 次回 LIVE告知♪ | トップページ | 北村瞳&田島茜 2マンライブ終了!! »

2016年9月28日 (水)

STAR PINE’S CAFE 終了♪

Img_3297STAR PINE’S CAFE

19th anniversary eventに
晴れサスさんのサポートピアノで出演させていただきました。
 
お客様も二階席までいっぱいup
 
トップバッターで早い時間にも関わらず
 
沢山の皆さんに聴いていただけて嬉しいですsign03
 
今回は、MCなしで6曲ノンストップ。
 
物語の世界へみなさまをお連れできたかなship
 
曲同士が関連しているから
 
あの曲のメロディーがここにも出てきたり・・・とか
 
そういうところも演奏していて楽しいですflair
 
 
そして、ものすごーーーく素敵過ぎる対バンで幸せでしたshineshine
 
はらかなこさんは、ピアノの妖精かと思うくらい
 
素晴らしいパフォーマンスでしたがconfident
 
やはり音大のピアノ科出身かぁ〜flair
 
すっごくカッコ良かったup
 
わたしも微力ながら日々精進したいと思いますpunch
 
 
1まゆげ
2収穫祭のパレード
3童夢
4麦を踏む農夫
5船出のうた
6たわむ果実とregret
7time after time
8ドーナツのうた
 
 
今週はもう1本ライブがありますのでよろしくお願いしますsign03
 
O0480034613729084758_2
北村瞳&田島茜 投げ銭2マンライブ!

 

2人のアーティストを バックバンドが

 

まとめて面倒みます!!

 

 

9/30(金) 高田馬場dig light

open19:00/1st stage20:00〜/2nd stage21:00〜

 

チケットは無料です!

 

バーなので、お飲み物のご注文と、お気持ちのぶんだけ投げ銭お願いします♪

confidentチェックよろしくおねがいします!!

|

« 次回 LIVE告知♪ | トップページ | 北村瞳&田島茜 2マンライブ終了!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64269114

この記事へのトラックバック一覧です: STAR PINE’S CAFE 終了♪:

« 次回 LIVE告知♪ | トップページ | 北村瞳&田島茜 2マンライブ終了!! »