« 行列のできる天丼屋さん♥ | トップページ | 次回 LIVE告知♪ »

2016年9月15日 (木)

思い出に浸る

荷物の整理で、普段閉まったままのCDラックに手を伸ばしたら

 
過去の自分の作品とか
 
学生の頃聴いていたものとか
 
またまた仲間のCDが沢山出てきて
 
懐かしいってこういうことなんだなと思ったと同時に
 
歳を重ねたなと思いましたsmile
 
 
今もだけど、いつを切り取っても必死に駆け抜けていて
 
あんまり後ろ振り向くことなかった。
 
音大出の自分が、よくロックバンドに飛び込んだよなーとか
 
みんな今も音楽続けて頑張ってるかなとか
 
なんか懐かしくなって会いたくなりましたconfident
 
 
学生時代も青春だったし
 
バンドしてたあの頃も青春でした。
 
(今もバンドしてますけど!)
 
 
音も声も、記憶に残る。
 
ふとした時に、誰かの心に彩りを添えられる
 
そんな生き方ができたらなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 行列のできる天丼屋さん♥ | トップページ | 次回 LIVE告知♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

僕は、音大出身ではないですが、小学生の時、音楽委員会&トランペット部に所属していたので、小さい頃から音楽と生活は切っても切れない中です。ジャンルも幅広く、今も音を楽しむ毎日にしたいと考えているのですが…家の環境がガラリと変わったり、体調が思わしくなかったりと余裕がないですね。

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年9月15日 (木) 10時41分

少しだけ過去をふりかえると幸せな私が存在している♪

ステキなことね

いま、この瞬間だけが過去とも未来とも繋がっていて過去に縛られることなく学びながら未来にむかっていたからこその「いま」なのよね

音楽にしても、絵を描くこと、ダンスをすること

身体を通してココロや気持ちを表現するツール

大切なのは今の瞬間の気持ちやココロ

きっと、asukaさんは素敵な未来は寄せては返す海の水面のように遠くから静かにやってくるはずです

がんばりん♪

投稿: まるくる | 2016年9月19日 (月) 22時46分

杉崎さん
音楽は、時代と共に寄り添ってくれる思い出みたいなとこもありますよね!!
リラックスできたり、心が弾んだり・・・
色々とお忙しく大変な日々と思いますが、ライブに来てくださった時はたっぷり楽しんでいただけるよう頑張りますnote

まるくるさん
いつも素敵で温かいお言葉ありがとうございますconfident
今が未来を作るから、いつまでたっても必死ですがcoldsweats01これからも好きなことに一生懸命臨みます!!

投稿: asuka | 2016年10月19日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64206192

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出に浸る:

« 行列のできる天丼屋さん♥ | トップページ | 次回 LIVE告知♪ »