« フットネイル♥ | トップページ | 姫会 8月編♥ »

2016年8月18日 (木)

帰省♥

Fullsizerender 日頃一人暮らしのわたしにとって

 
帰る場所があるというのは
 
本当にありがたいことですconfident
 
 
短い帰省ではありましたが、家族や友人達と
 
とっても有意義な時間を過ごせましたclover
 
 
Fullsizerender2_2甥っ子と一緒に水辺で遊んで
 
気持ち良かったなぁcancer
 
6409歳の甥っ子と2人で
 
映画デートもしましたheart
 
「ペット観たい!!」と趣味も一緒のわたしたちsmile
 
面白い場面では2人で顔を見合わせながら
 
すーーーっごく楽しい時間でしたlovely
 
バナナマンのお二人が吹き替えしてるのねflair
 
笑える所満載なのに、感動で泣きそうにweep
 
「想う気持ち」がストーリーを展開させ
 
大人も子供も楽しめる素敵な作品でした!!
 
彼に「また一緒に行こうね!」と言われ
 
・・・おばちゃん感激ですcrying
 
 
Fullsizerender1お友達の変わらぬ笑顔
 
何故か深いハナシになったりflair
 
私たち、今そういうタイミングなのねhappy01
 
 
また頑張れそうですnote

|

« フットネイル♥ | トップページ | 姫会 8月編♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64076566

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省♥:

« フットネイル♥ | トップページ | 姫会 8月編♥ »