« Honganji リターンズ | トップページ | 行列のできる天丼屋さん♥ »

2016年8月31日 (水)

最高の贈り物

Fullsizerender先日、わたしが司会を務めさせて

 
いただきましたご新郎ご新婦から
 
お写真入りの素敵なメッセージカードが届きましたheart04
 
 
鏡を開いた時の、とびきり素敵なお二人のお写真と共にshineshine
 
このような最高のメッセージをいただき
 
もう・・・嬉しくて泣けてきますweep
 
 
全スタッフが、この瞬間を同じ熱い気持ちで作っています。
 
もちろんわたしもです。
 
お二人に寄り添い、一緒に迎えられる喜び
 
一緒に笑い、一緒に過ごせる喜び
 
その気持ち1つで務めさせていただいておりますが
 
声に乗せた想いを、こんな風に受け止めてくださっていることが
 
本当に幸せで、幸せで、幸せですsign03
 
 
わたしにとっても、1組1組ものすごく大切で
 
忘れられない1日です。
 
もちろんずーっと、お二人を応援しているし 見守ってますconfident
 
ご結婚、誠におめでとうございます!
 
そして、側で一緒に迎えさせていただき
 
ありがとうございましたshine
 
 
 

|

« Honganji リターンズ | トップページ | 行列のできる天丼屋さん♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

この日のこの瞬間のasukaさんが、年老いたふたりの記憶のなかでいつまでも色あせることなく生き続けていますよ♪

年老いたときに色あせない私の記憶を持ち合わせることができたら最高ですね♪

投稿: まるくる | 2016年12月 8日 (木) 23時41分

本当に、わたしの中でも褪せることのない最高の思い出です!!
これからも大切に重ねていきたいと思いますconfident

投稿: asuka | 2017年1月 8日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64135905

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の贈り物:

« Honganji リターンズ | トップページ | 行列のできる天丼屋さん♥ »