« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

最高の贈り物

Fullsizerender先日、わたしが司会を務めさせて

 
いただきましたご新郎ご新婦から
 
お写真入りの素敵なメッセージカードが届きましたheart04
 
 
鏡を開いた時の、とびきり素敵なお二人のお写真と共にshineshine
 
このような最高のメッセージをいただき
 
もう・・・嬉しくて泣けてきますweep
 
 
全スタッフが、この瞬間を同じ熱い気持ちで作っています。
 
もちろんわたしもです。
 
お二人に寄り添い、一緒に迎えられる喜び
 
一緒に笑い、一緒に過ごせる喜び
 
その気持ち1つで務めさせていただいておりますが
 
声に乗せた想いを、こんな風に受け止めてくださっていることが
 
本当に幸せで、幸せで、幸せですsign03
 
 
わたしにとっても、1組1組ものすごく大切で
 
忘れられない1日です。
 
もちろんずーっと、お二人を応援しているし 見守ってますconfident
 
ご結婚、誠におめでとうございます!
 
そして、側で一緒に迎えさせていただき
 
ありがとうございましたshine
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Honganji リターンズ

Img_poster友人に誘っていただき

 
陣内孝則さん主演のHonganziリターンズ
 
明治座で観てきました!
 
 
舞台の壁をスクリーンとした現代らしい演出に
 
まず驚きだったなぁ!!
 
今の舞台はこんな風になっているのだなぁとflair
 
役が乗り移ったかのような市川九團次さんの存在感には
 
とにかく圧倒されましたし
 
壮一帆さん、やはり宝塚出身の方は声も美し過ぎる・・・
 
陣内さん、諸星さん、皆さんステージからのオーラがすごかったですshine
 
 
歴史を題材にした舞台は初めてでしたが、
 
演出も含めすごく面白かった〜sign01
 
台風直撃中に行きましたが、お影で陣内さんの面白い一発芸も見れましたsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JURIちゃん♥

半年ぶりくらいになっちゃったsweat01
 
ようやくVishの相方JURIちゃんと会えて
 
楽しい語りの時間でしたshine
 
Img_3041_2最近は自由が丘集合!
 
情報通のJURIちゃんが気になっていたという
 
Soup Stockのalsoへrestaurant
 
目にも鮮やかで、テンション上がる美味しいランチでしたuphappy02
 
 
Img_3040_2相変わらずオシャレで美人ですねぇconfident
 
この半年、いろんなことがあり過ぎたので
 
沢山聞いてくれてありがとうheart
 
これからも側にいるし
 
側にいてねshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月18日 (木)

姫会 8月編♥

Img_2961

  • 今月は参加できた〜wink
集まれたのは3人だけど
 
来月は4人で会えますようにsign03
 
 
 
Img_2979 Img_2978
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_2977_2 Img_2976
 
 
 
 
 
 
 
 
グランブルー青山にて
 
リッチなランチ会restaurant
 
感動の美味しさに、まさに至福の時間でしたheart02
 
このメンバーの安定の居心地の良さったら・・・confidentshine
 
 
Img_2946 Img_2947_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も、お友達とミーティングがあり
 
明治神宮前のmottoでスムージーheart04
 
台風やら天気がご機嫌ナナメですので
 
皆さんも気をつけてくださいねtyphoon

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰省♥

Fullsizerender 日頃一人暮らしのわたしにとって

 
帰る場所があるというのは
 
本当にありがたいことですconfident
 
 
短い帰省ではありましたが、家族や友人達と
 
とっても有意義な時間を過ごせましたclover
 
 
Fullsizerender2_2甥っ子と一緒に水辺で遊んで
 
気持ち良かったなぁcancer
 
6409歳の甥っ子と2人で
 
映画デートもしましたheart
 
「ペット観たい!!」と趣味も一緒のわたしたちsmile
 
面白い場面では2人で顔を見合わせながら
 
すーーーっごく楽しい時間でしたlovely
 
バナナマンのお二人が吹き替えしてるのねflair
 
笑える所満載なのに、感動で泣きそうにweep
 
「想う気持ち」がストーリーを展開させ
 
大人も子供も楽しめる素敵な作品でした!!
 
彼に「また一緒に行こうね!」と言われ
 
・・・おばちゃん感激ですcrying
 
 
Fullsizerender1お友達の変わらぬ笑顔
 
何故か深いハナシになったりflair
 
私たち、今そういうタイミングなのねhappy01
 
 
また頑張れそうですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月10日 (水)

フットネイル♥

Fullsizerender_2ネイルチェンジしてきましたflair

 
今回は絶対に入れたかった赤sign03
 
出来上がったら紅白だった 笑
 
おめでたいかんじがすっごくいいhappy02up
 
とーーってもお気に入りですheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休息

Fullsizerender1親友と食事をしに押上へmoon3

 
風がすごく気持ち良くて
 
夜のお散歩もサイコウでしたfoot
 
 
スカイツリーはブラジルの国旗カラーshine
 
 
 
オリンピック、TVの前で拍手したり涙したり。
 
努力や精神力、想い、勝負の世界の厳しさと美しさなど
 
選手から素晴らしい人間力を受け取る日々。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »