« JURIちゃん♥ | トップページ | 最高の贈り物 »

2016年8月31日 (水)

Honganji リターンズ

Img_poster友人に誘っていただき

 
陣内孝則さん主演のHonganziリターンズ
 
明治座で観てきました!
 
 
舞台の壁をスクリーンとした現代らしい演出に
 
まず驚きだったなぁ!!
 
今の舞台はこんな風になっているのだなぁとflair
 
役が乗り移ったかのような市川九團次さんの存在感には
 
とにかく圧倒されましたし
 
壮一帆さん、やはり宝塚出身の方は声も美し過ぎる・・・
 
陣内さん、諸星さん、皆さんステージからのオーラがすごかったですshine
 
 
歴史を題材にした舞台は初めてでしたが、
 
演出も含めすごく面白かった〜sign01
 
台風直撃中に行きましたが、お影で陣内さんの面白い一発芸も見れましたsmile

|

« JURIちゃん♥ | トップページ | 最高の贈り物 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

関東直撃台風の時は、家が壊れるかと思うくらい…
近くの川は、危険氾濫水位を越えるし、厚木市は全世帯避難準備情報が出るし、パニックに近かった。
体調ですが、肉体的・精神的過労死症候群。
免疫異常・自律神経のバランスの崩れ・ホルモンバランスの崩れ等により体の機能がうまく働かずに大変。
やはり、気合いの入れすぎは、禁物。休むことの大切さを思う存分知らされました。医者からものすごく怒られました。

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年8月31日 (水) 20時41分

たまには休息も大切・・・
わかっていながら、日々に追われるとそうもいかないですよねwobbly
意図的に休むことを作り、杉崎さんも気合いからたまにはご自身を解放してくださいねspa
またお目にかかれる日を楽しみにしてます!

投稿: asuka | 2016年10月19日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/64135595

この記事へのトラックバック一覧です: Honganji リターンズ:

« JURIちゃん♥ | トップページ | 最高の贈り物 »