« 髪バッサリ〜 | トップページ | 嬉しいお手紙♥ »

2016年7月31日 (日)

チン青江とアッパーカッツ♪

Img_2786_2いつぶりかなぁ〜この画 笑shine

 
チン青江とアッパーカッツ
 
本日も大塚が炎上でしたup
 
青江くんやよしみ、ケイティと共演すること自体久しぶりで
 
すごく楽しかったし嬉しかったsign03
 
 
今回もハイクオリティーで皆様に笑いをお届けpresent
 
アッパーカッツの一員として演奏できることを
 
誇りに思ってますgood
 
 
わたし自身も、がむしゃらに走り続けた7月がついに終わった〜!!
 
プレッシャーで耳鳴りに悩まされたり
 
ここへきて口唇ヘルペス2カ所coldsweats01
 
あまり自覚したことなかったけど、
 
限界に近いところまで追い込んでみた7月でしたdash
 
 
少しゆっくりしながら、また戦う準備をしたいと思います。
 

** Set list**

1.じれったい(安全地帯)
2.氷の世界(井上陽水)
3.どんなときも(槇原敬之)
4.カルアミルク(岡村靖幸)
5.僕はこの瞳で嘘をつく(CHAGE and ASKA)

 

|

« 髪バッサリ〜 | トップページ | 嬉しいお手紙♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63989743

この記事へのトラックバック一覧です: チン青江とアッパーカッツ♪:

« 髪バッサリ〜 | トップページ | 嬉しいお手紙♥ »