« 北村瞳レコ発LIVEでした♪ | トップページ | チン青江とアッパーカッツ♪ »

2016年7月29日 (金)

髪バッサリ〜

Img_2782_2駆け抜けた7月も

 
あともうちょっとdash
 
気づいたら今月詰め込み過ぎて
 
時間無く美容院も2回キャンセルsweat01
 
3度目の正直でようやくimaiiさんへrock
 
 
全体も前髪も短くなりましたhairsalon
 
明るく見えるけど、実際はかなり落ち着いたダークトーンに。
 
いつも気づかれないわたしですが、
 
流石に今回は皆に気づいてもらえるsmile
 
特に小さな子供はスゴイ!!
 
レッスン中、わたしのピアノを弾く手元ではなく
 
顔に視線をよく感じます 笑
 
 
 
というわけで、今月ラストのライブは明日sign03
 
企画:第11回コピーバンド企画『 大塚炎上10 』
日程:7月 30日(土曜日)
時間:開場 15:10/開演 15:30/終演 21:50
会場:大塚deepa住所:豊島区南大塚3-49-10 地下1F(大塚駅徒歩4分!新大塚駅徒歩10分!)
出演:9組(全てコピーバンドです)
料金:1,900円( +1ドリンク別 )
 
久々青江くん・・・いや、チン青江のバックとして出演しますnote
 
昨日リハに参加してきたけど、めちゃ楽しかったsmilesmile
 
チン青江とアッパーカッツの出番は19時50分から!!
 
笑えると思いますが、相変わらず演奏はしっかりやりますgood
 
お楽しみにhappy01
 
 

|

« 北村瞳レコ発LIVEでした♪ | トップページ | チン青江とアッパーカッツ♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

小悪魔的で、超セクシー♪ですね
モデルさん顔負けですよ

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年7月29日 (金) 15時15分

短くなった分、セクシーから遠ざかったのではと心配してましたが大丈夫でしょうかcoldsweats01
このフレームが出るアプリは、さおりさんから教えていただきましたkissmark

投稿: asuka | 2016年7月29日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63981830

この記事へのトラックバック一覧です: 髪バッサリ〜:

« 北村瞳レコ発LIVEでした♪ | トップページ | チン青江とアッパーカッツ♪ »