« 晴れたらサスペンダーズinスターパインズカフェでした!! | トップページ | 髪バッサリ〜 »

2016年7月15日 (金)

北村瞳レコ発LIVEでした♪

O0480027013697151672_2北村瞳3rd mini album 発売ライブ

 
〜ちょっこ聴いてま〜
 
真昼の月 夜の太陽にてLIVEでしたnote
 
 
Img_2481 Fullsizerender2
 
 
 
 
 
 
隣の部屋から聴こえる家族の声、
 
朝ご飯の匂い。
 
誰かの気配を感じながらうとうとするときの
 
無防備な幸せを描いた『キッチン』。
 
短編アニメ映画「こんぷれっくす×こんぷれっくす」の
 
主題歌「こんぷれっくす」を含む
 
聴きごたえたっぷりの6曲入りミニアルバムですflair
 
わたしは、こちらのCDにて ピアノで参加しておりますgood
 
毎回瞳ちゃん自身が描いている
 
水彩画のジャケットも、とっても素敵ですconfidentshine
 
 
Img_2482_2本当に愛の詰まった素晴らしい作品に
 
参加させていただけたこと、
 
またライブにて共に演奏をお届けできて
 
とっても幸せな1日でしたheart
 
 
学生時代の友人と偶然対バンだったり
 
久々に聴きに来てくださりお目にかかれたりと、
 
繋がりの喜びを感じられた1日でもありましたclover
 
 
Img_2490これは懐かしいsign03
 
学園祭企画で瞳ちゃんライブの時
 
教師という立ち位置で出演した時だsmile
 
あまりにもよく撮れていて
 
打ち上げでも話題になりました 笑
 

|

« 晴れたらサスペンダーズinスターパインズカフェでした!! | トップページ | 髪バッサリ〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63918366

この記事へのトラックバック一覧です: 北村瞳レコ発LIVEでした♪:

« 晴れたらサスペンダーズinスターパインズカフェでした!! | トップページ | 髪バッサリ〜 »