« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

嬉しいお手紙♥

Fullsizerender3

先日、わたしが司会を務めさせていただきました

ご新郎ご新婦からお手紙をいただきましたconfident
 
 
ご親族のみの、とっても温かいご披露宴でございましたclover
 
姪っ子ちゃん達も一生懸命ダンスをしてくださったり
 
ハイクオリティのモノマネ、お母様のお歌
 
笑顔と涙の素晴らしいご披露宴shine
 
私もお二人の家族のような気持ちで務めさせていただきましたkaraoke
 
 
お二人にとって大切な瞬間を
 
共に迎えられる喜び、なによりも嬉しく思いますconfident
 
末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チン青江とアッパーカッツ♪

Img_2786_2いつぶりかなぁ〜この画 笑shine

 
チン青江とアッパーカッツ
 
本日も大塚が炎上でしたup
 
青江くんやよしみ、ケイティと共演すること自体久しぶりで
 
すごく楽しかったし嬉しかったsign03
 
 
今回もハイクオリティーで皆様に笑いをお届けpresent
 
アッパーカッツの一員として演奏できることを
 
誇りに思ってますgood
 
 
わたし自身も、がむしゃらに走り続けた7月がついに終わった〜!!
 
プレッシャーで耳鳴りに悩まされたり
 
ここへきて口唇ヘルペス2カ所coldsweats01
 
あまり自覚したことなかったけど、
 
限界に近いところまで追い込んでみた7月でしたdash
 
 
少しゆっくりしながら、また戦う準備をしたいと思います。
 

** Set list**

1.じれったい(安全地帯)
2.氷の世界(井上陽水)
3.どんなときも(槇原敬之)
4.カルアミルク(岡村靖幸)
5.僕はこの瞳で嘘をつく(CHAGE and ASKA)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月29日 (金)

髪バッサリ〜

Img_2782_2駆け抜けた7月も

 
あともうちょっとdash
 
気づいたら今月詰め込み過ぎて
 
時間無く美容院も2回キャンセルsweat01
 
3度目の正直でようやくimaiiさんへrock
 
 
全体も前髪も短くなりましたhairsalon
 
明るく見えるけど、実際はかなり落ち着いたダークトーンに。
 
いつも気づかれないわたしですが、
 
流石に今回は皆に気づいてもらえるsmile
 
特に小さな子供はスゴイ!!
 
レッスン中、わたしのピアノを弾く手元ではなく
 
顔に視線をよく感じます 笑
 
 
 
というわけで、今月ラストのライブは明日sign03
 
企画:第11回コピーバンド企画『 大塚炎上10 』
日程:7月 30日(土曜日)
時間:開場 15:10/開演 15:30/終演 21:50
会場:大塚deepa住所:豊島区南大塚3-49-10 地下1F(大塚駅徒歩4分!新大塚駅徒歩10分!)
出演:9組(全てコピーバンドです)
料金:1,900円( +1ドリンク別 )
 
久々青江くん・・・いや、チン青江のバックとして出演しますnote
 
昨日リハに参加してきたけど、めちゃ楽しかったsmilesmile
 
チン青江とアッパーカッツの出番は19時50分から!!
 
笑えると思いますが、相変わらず演奏はしっかりやりますgood
 
お楽しみにhappy01
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月15日 (金)

北村瞳レコ発LIVEでした♪

O0480027013697151672_2北村瞳3rd mini album 発売ライブ

 
〜ちょっこ聴いてま〜
 
真昼の月 夜の太陽にてLIVEでしたnote
 
 
Img_2481 Fullsizerender2
 
 
 
 
 
 
隣の部屋から聴こえる家族の声、
 
朝ご飯の匂い。
 
誰かの気配を感じながらうとうとするときの
 
無防備な幸せを描いた『キッチン』。
 
短編アニメ映画「こんぷれっくす×こんぷれっくす」の
 
主題歌「こんぷれっくす」を含む
 
聴きごたえたっぷりの6曲入りミニアルバムですflair
 
わたしは、こちらのCDにて ピアノで参加しておりますgood
 
毎回瞳ちゃん自身が描いている
 
水彩画のジャケットも、とっても素敵ですconfidentshine
 
 
Img_2482_2本当に愛の詰まった素晴らしい作品に
 
参加させていただけたこと、
 
またライブにて共に演奏をお届けできて
 
とっても幸せな1日でしたheart
 
 
学生時代の友人と偶然対バンだったり
 
久々に聴きに来てくださりお目にかかれたりと、
 
繋がりの喜びを感じられた1日でもありましたclover
 
 
Img_2490これは懐かしいsign03
 
学園祭企画で瞳ちゃんライブの時
 
教師という立ち位置で出演した時だsmile
 
あまりにもよく撮れていて
 
打ち上げでも話題になりました 笑
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月13日 (水)

晴れたらサスペンダーズinスターパインズカフェでした!!

Img_2464数年ぶりのスタパ★

 
音も良いし雰囲気も良いし
 
サイコウでしたhappy02
 
 
Img_2471会って2回目
 
ご一緒のステージも2回目の
 
晴れサスさんとも馴染むnote
 
ボーカルの花戸くんが大阪在住の為
 
ライブ当日リハして本番と、濃厚な1日を過ごす我々です。
 
Fullsizerender1_2ライブ前には必ず
 
パスタを食べるとのことでrestaurant
 
恒例行事を。
 
Img_2472今回も、曲中に
 
ピアニカsolo吹きましたnote
 
 
 
 
お客様が本当に温かくて、自然に手拍子がおきたり
 
私たちも乗せていただき
 
本当に楽しいLIVEでしたup
 
後から本番の音源を聴いても、音がノッテるのがわかるsmile
 
 
晴れサスさんは、物語に飛び込んだみたいな
 
そんなストーリーミュージック。
 
次はまた2ヵ月後くらいにできたらいいですwink
 
 
そして、秋頃予定しているレコーディングにも
 
参加させていただくこととなりましたshine
 
想像力を膨らませ、プリプロ作業も頑張りますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月12日 (火)

北村瞳LIVE 明日!!

★7/13(水)真昼の月 夜の太陽(東新宿)
北村瞳3rd mini album 発売ライブ!!〜ちょっこ聴いてま〜
open18:30/start19:00
前売¥2.500/当日¥3.000(+1d)
出演:ほそみゆたか(O.A)/サルパラダイス/THE激珍ららズ/北村瞳
Img_2445 Vo.北村瞳
Dr.タナカ組長
Ba.佐藤大明
Gt.高慶智行
Pf.杉山飛鳥
Cho&flute.田島茜
 
明日は北村瞳ちゃんのレコ発!!
 
出番は20時55分〜です。
 
収録されている曲中心に、どれもカッコイイ曲ばかりshine
 
心を込めてお送りしますwink
 
是非おでかけくださいnote
 
Img_2177最近、練習はスタジオにて★
 
明日も楽しみながら頑張りますhappy01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »